書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記

いつの間にやらLv70超えてました^^v

最近は小公女のクエやったり
b0228.jpgb0229.jpg
b0230.jpgb0231.jpg
陰Dで1人は辛い><  (現在預言者クエ進行中w

毎日サンタの館行ったりしてます。
b0232.jpgb0233.jpg
虹色の霊石だったかな? あれを取って売ろうと思っていたんですが・・・
550M位から150M位に値下がってしまいましたね(´・ω・`)

初めてやった剣闘場?賭けるやつw
b0234.jpg
当たったりもしましたw


まだまだ空飛ぶ敵は苦手です><
b0235.jpg


それでは今年のブログ更新は今回で最後となります。
また来年暇つぶしにでも見に来てもらえれば幸いです^^

それでは皆様、良いお年をお迎えください^^ノシ
[ 2009/12/28 18:58 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

しらんかった・・・

Lv70目前にして
ようやく気づきました・・・
b0226.jpg

b0227.jpg
自動製造にレベルがあるとは・・・orz

しかも値段高いし><


そして未だに釣りをしたことがありません^^;
釣りのメリットってなんなんだろぅ・・・
[ 2009/12/26 16:45 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

帽子とバンド

b0223.jpgb0224.jpg
サンタ帽子とルドルフの角バンドゲット~♪^^v

衣服や装飾もそろそろ欲しいお年頃w 誰か送ってー><



昨日のGMに会おうイベント
b0225.jpg
どれがGMなのわからん!w

やっと取引できたと思ったら・・・
インベントリがいっぱいですだってさw

ありえねーw どのゲームもGMに会おうってイベントは最悪ですわ^^ノシ
[ 2009/12/24 17:54 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

てつ&おに^^

鉄鬼oβとのことで少しやってみました
b0220.jpg
まずはチュートリアル終了! ゲーム中にマウス感度いじれないのは痛かった><
いじれないと言うか反映されなかったー!

さっそく爆破モードへ
・・・
いきなり守備側だったのでわけわかんなくて抜けw

お次に占領モード!
b0222.jpg
攻撃側がどんどんポイントを制圧してくって感じ
守備は阻止のみ! 取り返すことはできない><

こういったモードは
いままでのFPSではつまらなかったけど
ロボットだとすごく楽しく感じたw
なぜかわからない!


まだ1機しかもっていませんが
階級上がって新しい機体のチュートリアルを終了すると
その機体がもらえるみたいですね。


たぶんスナ
b0221.jpg
欲しい( ´¬`)
[ 2009/12/23 04:00 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

売れた!!

退魔師の昇級に巨人の結晶が50必要とのことで
「買うのは高いからなー」と思い自力で集めようとしたら
灰sが「猛獣クエ初期化してやれば?」と言ってきたのでやってみることに・・・

色々とクエを消化してやっと陰Dに!^^v (ここまでちょーだるかったw)

・・・

・・・

・・・


でない! 全然でないんですけどー! 結晶くれー!


結局自分で拾ったのは5個でした><
かなり連戦したんだけどなー(´・ω・`)

んで、クエ終了して封印珠ゲット! 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

市場に行って検索してみたら・・・25M!?
本当に売れるのかなぁ?と思いながらも手数料の25万払って登録してみることに・・・


まじで売れたー!
2日かかったけどねw

こんな高い売買したの初めてだったので嬉しかったよーんw


どうすればアトランティカでお金を貯めれるのか分かった気がした1日でしたー^^ノシ
[ 2009/12/22 05:10 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

無料だったので

TF2を少しやってみました^^


でもね・・・すぐに「kick mell」って言われた^^;
なにかルールがあったんだろうねー><

なのですぐ部屋出て1人で全武器使ってみて落ちましたw


あーおもんな!w
[ 2009/12/20 04:25 ] 他FPS | TB(0) | CM(2)

称号ゲッツ!

b0219.jpg
ボランティアとったどー!

そしてあとステーキ使用29回でグルメが手に入る!
ここまでとったら製造放置はやめよう・・・当分の間ね^^


しかしカピさんと一緒に始めた称号クエ「龍宮の守護者」がなかなか進まない><
200/1000までいったのに!w

あの人もうINしないのかな・・・w
[ 2009/12/18 20:33 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

今年最後のアップ!

とりあえずガチャは回さないで落ちてないかな~と思いゲームへ

ありました!
b0214.jpgb0216.jpg
RAI Model 500
まぁ使いにくかったw


FAL Customってのを使ってみたかったんですが
b0215.jpgb0217.jpg
落ちてないよね~。
ガチャも回したくないので結局使うことはありませんでした><


最後にコレ!
b0218.jpg
X-MASガチャ!
1個200円は安い! まぁ期限武器ですけどね;

でも安いな・・・課金かー!
[ 2009/12/17 16:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

お久しブリーフ

最近ギルド「紅蓮の盾」にお世話になってます。
b0211.jpg
IN時間の合う人があまりいませんが、楽しくやっております。

先日ギルドマスターのディアボロにPvPのコツとか疑問に思っていたことを色々と教えてもらいました^^v
b0212.jpg
これでファルコンに勝てるはず! 次は負けない!

今、称号獲得にはまってますw
今もってるのはこんな感じ~
b0213-2.jpg
偵察兵・カビ臭い・ポーション中毒・超初心者・おなら隊長

おなら隊長・・・カッコイイよね^^b


ぼんげsに箱いっぱいもらっているのですが
Lvが上がらないと装備できない箱ばっかりなので
そろそろLv上げに専念しようかな~って感じです^^ノシ

[ 2009/12/16 04:29 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

ティカの今

b0209.jpg
やっと自動製造できるようになりました^^v

そして灰さんやカピさんにいろいろとクエを手伝ってもらい・・・
b0208.jpg
Lv51↑で行ける魔女クエにw そして魔女ゲッツ!!

イマイチ使えるのか使えないのかわからないので魔女は封印してあるままですw


そして今日INしたら宣戦布告がどうとか・・・
あー!よくわからんけど混ざりたい><  自分みたいな低Lvプレイヤーは蚊帳の外なんでしょ!どーせさ!


んで今の目標は・・・
b0210.jpg
20億貯めてカバン拡張永久を買うことです^^ノシ
[ 2009/12/01 13:45 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



