書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・・・

b0207.jpg
階級が上がりました・・・

腕は上がらないとです・・・



ダイヤ3つまで遠いー><
[ 2009/11/28 01:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

鉄鬼

30分だけやってみました^^
b0205.jpg
スナ! 難しかった><

b0206.jpg
見方を直す?のかな? これみるとR2D2を思い出したw


やってて思ったことは
弾が当たってるのか当たってないのかがわかりにくかったw

てか全体的に意味わからんかった^^ノシ
[ 2009/11/26 15:07 ] 他FPS | TB(0) | CM(3)

うまうまーw

レベル35↑になり破壊者シリーズが装備できるようになりました^^v

そしてなんと! TsuNさんが白馬をくれましたーw ありがとー!><
b0204.jpg

今の目標はLv50にして傭兵8人にすることです^^ノシ
[ 2009/11/22 14:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

アップー

今月ひでーw

新MAP・殲滅戦
ドライワールド

殲滅は獲得GP少ない&1dayミッションがチームデス
=部屋なし!
おいおーい!w

てか1dayミッションきつすぎw チームデスなんてやらんし!w

こりゃティカるしかないわ^^ノシ
[ 2009/11/21 12:36 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

順調

レベル15↑の
b0202.jpg
海底シリーズから
b0203.jpg
25↑の羅刹シリーズが装備できるようになり

そろそろLv30になりそうです。 いやー面白い!w
なんだかCFよりアトランティカやってる時間が長いw


あー早く馬に乗りたいとです!^^ノシ
[ 2009/11/18 11:31 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

SA@CW

CF落ちまくりーなのでSAでクラン戦してみました。

さすがSA! クラン鯖に人いっぱいいますね。


SAクラン鯖での呼びかけの意味を知らないので
戦闘するまですっごい時間かかりましたw
勝率とか最高kdってなんなんだよー!www  CLT? AC? なにそれw

んで結果は・・
b0200.jpg
負けまくりでした^^v


初期位置でトーテムしながらでてきた2人
b0201.jpg

いやーいろんな意味で面白かったですwww^^ノシ
[ 2009/11/17 03:23 ] SA | TB(0) | CM(3)

Colt

Dual Colt
ちょっと欲しくなってきたw
b0197.jpg
まぁ当分課金しないから手に入らないけどね・・・

チームマッチではあまり見ないけど
パンデだとけっこう持ってる人いますね。

チーム戦だと出すタイミングが無かったってのもあるかもですけどね^^

パンデといえば先日初めてガトリング使いました!w もちろん借りて・・・
あ!前にも使ったかな?w
b0198.jpg
パンデのこいつはマジ最強でしたwww

あと。。。続・強兵計画オーガ7日出すぎ!w
b0199.jpg
感染直後に1を押さないとオーガになれないんですが
慣れてないから押すの忘れちゃうとか><

続・強兵計画でもらえる永久武器ってなんだろー!?
自分に当たらないかな~
[ 2009/11/16 02:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

アコンちょっとこいや!

前にぼっこぼこにされたアコンに虫さんと灰さんと3人で挑みました!w
b0196.jpg
自分の傭兵はやられまくってましたが
お2人が強かったので勝てましたーw

いやーリベンジ成功!ナイスでしたー^^ノシ
[ 2009/11/14 04:58 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

面白いかもw

まだアトランティカやってます^^

虫sがプレゼントしてくれました。
b0192.jpg
600万+武器!

キター600万! ありがとー^^
これで当分は困らなくてすみそう。。。 まぁどんなんか解らないので何ともいえませんがねw


自分も早くこんなん乗りたいな~
b0193.jpg
フリーザだねwこれはw

こんなんも
b0194.jpg
いいね~。白馬!  かぶってる物もいいねw ハロウィンのイベントか何かで手に入れたのかな?


自動で移動してたときにいたコレ
b0195.jpg
「餅つき見習いアコン」
なんかわからずクリックしたら戦闘にw
ちょーつえーんですけどーw あっさり全滅してしまいましたw

なんでこんなとこ歩いてるんだよー! ふざけんなー!w


なんだかアトランティカメインのブログになりそうな予感・・・
[ 2009/11/13 21:13 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

HUNTER×HUNTER

キター!!

どんだけ待たせるんだ!w
来年5・6合併号
連載再開!!
コミック27巻、12月25日発売!!

今から楽しみだー!!

たまんねーw



^^ノシ
[ 2009/11/12 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

・・・面白いかも

なかなかしっくりくるゲームがないので
ゲームパッドが使えるFEZってゲームをやってみるも・・・

なんかな~って感じ^^;

んでRRのある人がアトランティカは面白いって言ってたので
とりあえずやってみることに
b0190.jpg
いろいろとFalc0nさんに教えてもらいながら遊んでました。
いろんな機能があって覚えるのが大変です><

いままでやってたクリックで攻撃ってよりは
何人か操作できてターン制ってのがよかったかなー・・・

昔やってたDQやFFを思い出したw


なんかよくわかんないけど
上級者がプレゼントするとランダムでもらえるみたいですね
b0191.jpg
50万キターーー!!!

ヒャッホーイw

なかなか面白いゲームですね。
もうちょいやりこんでみようかと思います^^ノシ
[ 2009/11/12 02:49 ] アトランティカ | TB(0) | CM(6)

互換

CSOができないー! と思っていたら
vista互換モードってのをいじればゲームできるらしいとか・・・!?

簡単にできたw 

んでINしてさっそくゾンビモードへGO!
b0187.jpg
うおw なかなかナイスなキャラが実装されてますねw

MAPが複雑なのでなかなかゾンビ側で勝つことができませんでした><

スプレーも自分で設定できるみたいですね
b0188.jpgb0189.jpg
いいねいいねーw

やっぱりレンタル武器やキャラが高いので課金しないときつそうなゲームでしたー^^ノシ
[ 2009/11/11 00:56 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

SUN・2

ケロベロスとの対決ー!w
b0186.jpg
顔こわーw

始めてから面白さが一切ありませんでした。 
これからあるのかもしれないけど・・・耐えられない><
キャラエディットだけはワクワクしたw

ですのでアンインストール!!


次はアトランティカでもやってみようかな・・・


てかCF17時間メンテって・・・
[ 2009/11/10 04:16 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(5)

SUN

なんとなく始めてみましたw
b0185.jpg
まだ装備はクエストクリアで貰えるものしかありません。

面白いのかつまらないのかも判らないので
もうちょっとやりこんでみようかなって感じですw
[ 2009/11/09 15:11 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(5)

アップきたね

どうせ公式大会では使えないであろう女キャラw
なぜ実装した!
b0182.jpgb0183.jpg
2回ガチャ回したけど出ないし! レンタルだし! まぁいらないし!!!


あとこちらは・・・使えるのかな?w
b0184.jpg
Dual Uzi
ハンドガンも2丁の出てましたね。

今回のアップは何もなかった・・・
ハロウィンMAPが無くなったので楽しくないw

使えるのは続・強兵計画だけかな。
[ 2009/11/08 11:39 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

イベント・強兵月間

b0180.jpg
やっと50000GPもらえました^^; 長かった・・・

んで、今のGPは・・・
b0181.jpg
75000GP!

ハンドガンのガチャ5回やったので
やってなければ80000GP!!! おぉ~w

このイベントクリアすればANとAWM買えると思っていたが・・・
足りないよね~><

新武器が実装されたら買おうかなw
それまでは放置だー!^^ノシ
[ 2009/11/05 12:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

はじめて~の~

b0179.jpg
L4D!
出た当初にやってた人には遅っ!て感じかな?


ゾンビ撃つのはつまらないと思っていたが・・・

面白い!!!
てか、ちょー難しかった>< 見方撃ちまくったw

女のすすり泣く声が怖かった!w

みんなのIN時間が合えばまたやりたいです^^ノシ
[ 2009/11/03 03:16 ] 他FPS | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



