書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうは

しずかちゃんのおともだちと
すかいぷしながら
こうはくせんをしました。
すっごくたのしかったです。

またできるといいな。
[ 2009/10/28 01:23 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

メモ的なもの

最近GM見なくなりましたねw クロスだったりアイアだったり・・・



~メモ~
感度  4→5
ZOOM 33→36

落ちるたびに感度が1落ちてるのはなんなんだろ?w
昔からあるよね><
[ 2009/10/26 14:49 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

うお!

今回実装された感染フックにオーガをプラスすると・・・
b0178.jpg
こえええええええええええええ!

こんなんに追いかけられたら泣くよねw
[ 2009/10/24 16:30 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

アップきたけど・・・

きたきたきたー!
ハロウィンMAP!
b0170.jpg
やっぱこのステ飽きないわ~( ´¬`)

自分的に最高のMAPですw


かわいらしい武器もきましたね
b0171.jpg
MP5-Halloween 良い感じだねーw
もう1つ
AWM-mori だったかな? AWMにモーリー軍曹のペイントがw 欲しいね~課金しちゃうかー!

↑SSのパンデ新MAP「Ixion」は屋上いけるらしいですw 3人犠牲にしないといけないとか・・・

いや~いろいろアップきましたねー!
その中でもお気に入りが
「呪いの人形」
b0172.jpgb0173.jpg
b0174.jpgb0175.jpg
この一連の動作がイイよね^^
首もいじゃうんだもんw

そして爆発すると
b0176.jpg
かなり邪魔な顔が・・・w




今回は期待以上のアップだったんだけどね・・・でもね・・・でも・・・

・・・

b0177-2.jpg
戦闘終了すると毎回こうなるんですけどー!

だれかたすけてー!!!!!
[ 2009/10/22 11:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

ここは・・・

皆さんご存知だと思いますが・・・

訓練所のココ
b0169.jpg
不思議な空間ですねw

1時期バグなのかなんなのか
TMなのかDMなのか訓練所MAPを選んでる人がいましたね。
初期位置に皆出現していきなりの撃ち合い!
死んでも生き返れないw タイムオーバーなしw
ESC押して出るしかないという・・・w

その頃にdust2のMAP出してる人いたな~・・・
最近めっきり見なくなりましたね。


さて今日15~18時にメンテですね。
新カスタマイズ武器とはなんなんでしょうかね~
楽しみですね

あとは大好きなハロウィンMAP!!
去年はクリスマスにもつかわれていたアレです!
あーまじあのMAPは面白すぎて篭っちゃいますね^^ノシ
[ 2009/10/21 11:01 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

オーラ!?

前にゴーストが光ってると書きましたが・・・
b0166.jpg
人も光ってました!!!
なにこれーw 何で光るの!?
・・・不思議な現象ですね。




パンデやってると
b0167.jpgb0168.jpg
けっこうGatling Gun持ってる人多いですね~

こんなん構えられたら近づけねー!
[ 2009/10/19 08:19 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

誰かわからないけどカワイイ!

CS:Sやってたらこんなスプレーが!
b0165.jpg
韓国なのかな?
一瞬BOAかと思ったけど違うみたいw

ん~・・・カワイイね!w

書いてある文字誰か訳してー><
[ 2009/10/17 15:55 ] 他FPS | TB(0) | CM(11)

光ってるでーw  & M4

パンデやってるとたま~に光ってる人いますよね。
b0164.jpg
こんな感じw

光ってる人と光ってない人の違いってなんなんだろう・・・
Gボタンで加速すると光るのかな?w



昨日、M4camo見ました!  拾って撃つ瞬間まではサイレンサーがバグってるんだろうとw
音は出ないんだろうと思っていましたが



完全なるM4camoでした!
たぶんseason2の賞品だと思います。

いいな~欲しいな~w
思う存分撃ってみたいなー!


画像見たい人は 灰☆パンダさんのブログへw
そのうち画像うpされるかもよ~^^ノシ


※自分はSSとり忘れました><
[ 2009/10/15 11:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

久々の大豆

やっぱ楽しいねーw
b0160.jpgb0161.jpgb0162.jpg
今回はマリオステージが!
懐かしい音楽が流れていた気がするw

あとコレに初めてのったw
b0163.jpg
初めて乗った時、飛び方わからなかったよ^^;
ジャンプ中に右クリなのねw 普通のジャンプしまくってたorz

今回初めてやったステでスケートリンクみたいなのあったんですが
それがすごく面白かったw
移動速度が通常より2倍速くて
ジャンプするとそのまた倍って感じでw
皆ショットガン持ってるんですが当てるのが難しかった><


スパイダーマンステやりたかったよー!!!
[ 2009/10/14 21:11 ] 他FPS | TB(0) | CM(5)

やり忘れてた

うぉおおおおおおおおおおおお

b0158.jpgb0159.jpg

しゃー!!!


なんか気持ちいいよ^^ノシ
[ 2009/10/13 02:14 ] SA | TB(0) | CM(4)

Gold

今回実装されたKATANA-Gold
b0156.jpgb0157.jpg
う~ん。。。 美しい!w

これに
b0097.jpg
この2つを装備すれば
メインから接近まで金色で固めることができますw

あとは次回あたりに
今流行りの金ネクタイが実装されれば完璧ですね^^ノシ
[ 2009/10/10 09:16 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

生存&脱出

b0153.jpg
AVAにPRISON BREAKモードなるものが実装されてるのでやってみました。

b0154.jpgb0155.jpg
こんな感じで捕虜が襲ってきます!!

生存モードは捕虜を一定数倒すとクリアみたいです。 たぶんw
脱出モードはミッションが3つあって順々にクリアしてくって感じなのかな?w
ボスとかもいるみたいだね~

生存モードも脱出モードも難しすぎてクリアできません><

4人まで協力プレイが可能なので誰かやりませんかー?
まじクリアしてみたいです><
[ 2009/10/09 06:47 ] AVA | TB(0) | CM(8)

アップきたー!

またまたM4に新色!w
クリスタルM4! 良い輝きですねぇ( ´¬`) 
b0151.jpgb0152.jpg
ん~光ってる~w

こんな色がでたらピンクとか黄色とかもでるんじゃない?とか思う今日この頃・・・w
SFの様なハートとかw


前にクラマスが言ってたスケルトンwwwも実装される勢いか!?
[ 2009/10/08 08:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

おいおーい!

またネット繋がらないやーつw

今日の午前中に光の工事が入ったんです。
工事はすぐ終わり、セットアップみたいなのしてたらプロバイダから送られてくるコード?ってのかな?
その入力画面が…

コード番号届いてないんですけどー><

また1日2日ネットできそうにないです(゜.゜)
[ 2009/10/06 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

安い!!

CMでゲオがレンタル100円ってのやってて
それに対向してかウェアハウスが90円てのやりだした(一般作2泊3日)!!しかも年末まで!

安いじゃーんと思い前々から見て見たかった海外ドラマのHEROSを借りまくってますw

この機会にいろいろ見てみようかな~と思ってるので何かオススメ作品があったら教えていただきたいです^^ノシ
[ 2009/10/04 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

人がいるってすごいことだよね。

CFにINしたらクラメンいないし全体の人数が少なかった(爆破MAPがないw)ので
久々にSAやってみました。

どの時間帯でも人いますよね~(´・ω・`)

なんだか練習モードとか言うのが実装されてたのでやってみました^^
b0146.jpgb0147.jpg
b0148.jpgb0149.jpg
やっぱNPC並べちゃうよね~w
そして撃ちまくりだよね~w

これで暇つぶししてました><


最後にロビーにいた
b0150.jpg
この名前w

h-pandaを思い出しましたw ^^ノシ
[ 2009/10/02 04:36 ] SA | TB(0) | CM(5)

season3

今回RRはエントリーしてないみたいです(´・ω・`)

勝っても負けても楽しめればOKだと思うんですけどね・・・


とうぶんRRのクラン戦はなさそうですね^^ノシ
[ 2009/10/01 15:26 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



