書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階級

b0145.jpg
すごい久々に階級があがりましたw
まぁ上がったからといって何かある訳ではないんですけどね・・・

今日はそれだけ^^ノシ


ランキング参加中^^ さぁクリッククリック♪
クロスファイアランキング

クロスファイア・ブログ
[ 2009/09/30 03:55 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

よっしゃあ!

b0144.jpg
やっとFPS値を固定させることができました^^v 左上の数値がそれです。

でも2時間以上かかったorz

fraps、DirectX、Dxtoryとインストールして
なかなか上限FPS値ってのを見つけることができなかった><

まじCFやめようかと思ったw


Dxtoryで見つけた時は「よっしゃあああああああああああああ」って感じでした^^


100だとカクつくし140だと梯子上るの遅いので
今は130でやっています。

ちょうど良い数値とかってあるのかな?
[ 2009/09/29 02:28 ] クロスファイア | TB(0) | CM(9)

固定させ隊

今日中にFPS値を固定させてやんよおおおお!

前にGSD_BBSreaderってのやってみたんだけど固定できなかったんだよね(´・ω・`)

やっぱり少人数部屋だとやりにくいので固定させます!
そしたらRR全員狩ってやんよー
みとけやこらあああああああああああ!

てな感じで・・・仕事いってきます^^ノシ
[ 2009/09/28 12:19 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

疑ってた・・・w

b0143.jpg
このSSのabunobaって人

誰かのサブだと思って
「誰のさぶだよー」
「吐けよー」
とかずっと言ってました^^;

すみませんでした><
新しい方だったんですね。

これから宜しくお願いします^^
[ 2009/09/27 15:27 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

なぜでない・・・

ハンドガンのUSPって名前だったかな~
それが欲しくてガチャしまくりましたw

音がいいよね~音がさ~(*´エ`*)

んで、ブラックアナコンダガチャ55回にデザートイーグルスコープガチャ11回やりました!

結果・・・


USPこねー><

ブラックアナコンダもこねー><

2個目のデザートイーグルスコープきたー!
いらねーw



SNSでUSP出まくるって日記を何個か読んだ気がするんだけどな~・・・

なんでこんなに出ないんだよー!
GP返せー!
[ 2009/09/26 14:47 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

AK-47 Silver

復活記念に2000円課金w

んでシルバーAKガチャを6個買ってみました。
2000円じゃ当たらないとわかっていても期待してしまう・・・w

結果
b0139.jpgb0140.jpg
b0141.jpgb0142.jpg
はい出ませんでしたー><

呼吸補助とかいらねー!


あ~銀AKはまじほしぃー><

もうちょい課金してみようかな・・・
[ 2009/09/25 15:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)

ただいまー!

久々の家からプレイ。

FPSやるのはキツイのかな~とか思ってましたが
普通にできました^^v

たまにカクつくときはあるけどね~;

まぁ問題なくプレイできます!



久々のパンデにこんなのいた!
b0137.jpg
HPが1000高いみたいですw

宿主のデザインも変わってた気がする・・・

あと・・・GPめっちゃ増えてるんですけどーw
b0138.jpg
これはseason2の参加賞なのかな?


では皆さん、これからも遊んでこーぜー^^ノシ
[ 2009/09/24 15:34 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

ついに

明日ネット開通予定!

長かった~><

9月に実装された新武器撃ちまくるぞー!

開通記念に3000円課金しちゃうぞー!

まじ銀AK手に入れるぞー!

じゃあの^^ノシ
[ 2009/09/23 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

アップきたからネカフェにGO

TM新マップ来たと聞いてさっそくネカフェからやってみました。

マップ名はダウンタウンだったかな?
広くて面白いですね。
でも部屋数ちょー少なかったw

あとは新武器!
ガトリングガンw
1回だけ使わせてもらいましたが重いのなんのw

TMじゃつかえね~
なにもいえね~

・・・^^ノシ
[ 2009/09/18 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

24日

あと12日後の24日にネット開通します!
拍手~w

いや~しかし長かった…

でもADSLの8Mってどんな感じなんだろ(゜-゜)


光開通まではもう1月必要なんだよねorz

そんな近況でした~^^ノシ
[ 2009/09/12 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

久々

ちょー久々にFPSやりました(-.-;)
もちろんネカフェからなんでやりにくいったらありゃしないw

マウス、キーボード、ヘッドホン…
使いづらい…

なぜか日本語うてなくなる…
最後文字打てなくなったし!w

ネカフェに行くときはマウスは必需品だと痛感しました^^ノシ
[ 2009/09/06 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



