書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日

引っ越ししてから6日が経過しました。
今は仕事と部屋の片付けに追われ、ネット環境が無いことが気にならないけど
片付け終わるとキツイだろうな~
てか6日で片付け終わらないとはorz

全部ビールが悪い!w
飲みながら片付けしてると休憩がながくなるw
回数も多くなるしw

たぶんネット開通するのは9月末頃になりそうです。
ではまたねん^^ノシ
[ 2009/08/30 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

やっちまった・・・

明日、24日に引越しします。

正直、ネット開通するまでかかっても2,3日だと思ってました・・・
考えが甘かったorz

昨日電話で申し込もうとしたら
3週間くらいかかりますと言われました><

3週間という言葉にビックリしてしまい
申し込まないで電話切ってしまいました^^;


まじなの!?
1クリックで買い物できる時代にさー!
開通まで3週間!?
ありえんよ><

ありえない・・・


いままで遊んでくれた人たちへ。
また戻ってきたら遊んでね・゚・(ノД`;)・゚・


では、またね~ 携帯からブログは更新するかも^^ノシ
[ 2009/08/23 08:35 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

katana

使ってて楽しい武器が実装されましたね~w
その名も「katana」!!
b0134.jpgb0133.jpg
いいね~w 和だね~w
レンタル料が高すぎなのが嫌かな・・・
7日で8000、30日で20000てw 維持できないよ><


もう1つ実装された
「K1A」
b0136.jpgb0135.jpg
これは1回しか使ってないからわからんw
使える武器なのかな?

次回あたりTMの新MAPこないかな~
[ 2009/08/22 14:40 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

残り1分

サバイバルモードで残り1分になると・・・
b0131.jpg
こんな表示が出て

ナイフに持ち替えると・・・
b0132.jpg
敵の位置に名前が表示されます

生き残ったら勝ちってモードで敵の位置わかっちゃったら
緊張感も何も無いよね(´・ω・`)
[ 2009/08/21 19:16 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(2)

面白いと思う

戦場のカルマのoβが始まったのでやってみました。

けっこう攻撃加えても死にづらいってのはあるけど
これはこれで面白いw

戦争を題材にしたFPSをあまりやったことないので
新鮮な感じがしてよかった^^
b0129.jpgb0130.jpg
まだ初期武器2種類しか使えないのがキツイかな~・・・
もうちょいばら撒いてもよかったんじゃない?w

自分的にこれから期待のゲームでした^^ノシ
[ 2009/08/20 03:23 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(6)

CSO CM

初めてCM見たとき
かっけー! って思いましたw

↓コレ

いいね~wかっこいいね~w

マウスパッドが小さいのは気のせいだよね?w
[ 2009/08/19 01:40 ] CSO | TB(0) | CM(5)

う~み~

20090817210931
静岡県の石廊崎から船で少し行ったとこのヒリゾ浜に遊びに行ってきました^^

透明度が良いってことで行ったんですが、海の家やトイレがない!
なので慣れてる人はテント持ち込んでましたね。
てか自分ら以外の組は持ち込んでましたね^^;

ヒリゾ初心者の自分らは昼飯も用意してなかったので11時過ぎに帰りましたw
でも楽しかったし旅館の夕食も美味しかったので最高でした^^ノシ
[ 2009/08/17 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

AN

新しく実装されたAN-S
b0118.jpgb0119.jpg
けっこう持ってる人多いですね。

まだ使ったことないのですが+5発はでかそうですね。


そうそう、EEのAサイトの
b0117.jpg
これ!

ここって有りなの?それともバグ?
[ 2009/08/16 02:16 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

はいはい!

クラン誰からも誘いありませんでした!!!!!!

最近グランディアオンライン始めました^^
冒険者になるクエだったかな?
最初の3つのクエ終わったとこです。
b0124.jpgb0128.jpg
最初のクエ終わると右SSの装備もらえました^^v

クリックゲーだけどなかなかおもろ~なゲームですね。
すぐに飽きると思いますがちょいちょいやってきます^^ノシ
[ 2009/08/15 04:56 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

STING CUP 2009 in summer

ユーザー主催の大会があるみたいですね。

参加したい!

自分超ザコだけど誰か声かけてくれないかな・・・[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


当方ARです。
T91を使用しています。

8月中はIN率悪いです><

誰か声かけてー!
[ 2009/08/14 02:16 ] STING | TB(0) | CM(11)

ぞんび

CSOが12日から正式サービス開始で
それに伴いゾンビモードが実装されたらしいのでやってみました。
b0125.jpgb0126.jpg
ゾンビいいねーw CFの変なのよりは良いかなw
左SS奥の変なの背負ってるのが宿主? マスターです。

こちらゾンビ画面
b0127.jpg
やはり赤くなるんですねw

やるとわかりますが、しもべしもべうるさいですw

CFのパンデの方が面白いですが
これはこれでありかなーって感じでした^^ノシ
[ 2009/08/13 02:37 ] CSO | TB(0) | CM(5)

久々にSFでも

久々にINしたらかっけーのが実装されてたw

その名も クランTシャツ!! だったかな?w

こちら
b0121.jpgb0122.jpg
いいねーw いい感じだよw

CFもこんなん実装してくれたらな~

バックとかいらないと思う・・・
[ 2009/08/12 01:57 ] SF | TB(0) | CM(6)

2回目のガンダム

20090810223216
もう1回みてきました。

前回暗くて見づらかったのでね。

しかも今回はガンダムの股下を潜ってきました^^v

やっぱでかいね~w
ガンダム最高!w
[ 2009/08/10 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

何年ぶりだろうか・・・

ほんと何年ぶりだろう

手をつけてない飲み物を全部こぼしたのは・・・


ヘッドホンとめぞん一刻9~11巻がガッツリ濡れましたorz

ケータイにもかかったけど何とか無事でした。
すこしホッとしたw

酔ってもいないのにこぼしちゃうとわな~・・・(´・ω・`)
[ 2009/08/09 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

なんとなくSS貼り

なんとすいちょうけーん
b0114.jpg
(´Д`).∴カハッ



パトラッシュ疲れたろ、僕も疲れたんだ・・・
なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ・・・
b0115.jpg
(。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2009/08/08 10:56 ] 他FPS | TB(0) | CM(6)

STING正式サービスはじまったね

大改編すると言っていたが・・・

チャンネル増えた
ハードコアはいらないと思う。

占領戦ができた。
嫌いなモードw

これくらいじゃない?
2,3戦しかやってないのでなんともいえないけどね~w
SNSみるとバグが多いと言っていますね~

T91使ってるんですが、弾の跳ね上がりがキツクなってる感じがした・・・
まぁそんなことないんでしょうけどね^w^

よし!これからはAKで行こう!
[ 2009/08/07 09:30 ] STING | TB(0) | CM(5)

スコープついたんすか

ANにスコープがついたらしい。
しかも課金らしい・・・

またM4Gでも狙おうかな^^


イベント
・20名以上メンバーのいるクランのマスターにM4サイレンサー カモ が送られるみたいですね。
クラマスがんばれ! RRは18人いるからあと2人だ!w

メンバーにも永久が送られたら協力したのに・・・
なんでメンバーは14日のレンタルなんだよー!!!!!


明日はSTINGの正式サービスが始まりますね。
どこが変わったのかすごく楽しみです。
[ 2009/08/05 22:22 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

PSGカモ

b0116.jpg
まだ1回しかみたことないや。
3人にしか配らないって少なくない!?
[ 2009/08/04 09:52 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

争奪灰(杯)

灰☆パンダさんが開いた
新しい顔争奪灰で負けチーム1位とりましたw

んで、GP2倍3日もらいました!
b0113.jpg

結果SSはパンダさんのブログ

まだ貰ったGP2倍の確認ボタン押してないんですよね~
INできまくる3日を選んで使わせて頂きたいと思います。
[ 2009/08/03 01:40 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



