書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雀聖

と呼ばれた男に勝てる訳ないのだよ!w
b0112.jpg
フハハハハハハ

・・・

まぁこれっきり勝てませんでしたけどね!!!


※STING
先着806名の朝鮮人民軍スーツ間に合いました^^v
[ 2009/07/31 03:10 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

CF CW 5連戦

CFL season2以来のクラン戦w
ほんと誰もクラン戦しようって言い出さないよね!
なんで自分が言い出しましたw

1戦目
vs ロリータ物語  BW 10-0 Win

2戦目
vs cRmNl BW 7-3 Win

3戦目
vs PWLiTP SB 6-4 Win

4戦目
vs conce サントリア 6-4 Win

5戦目
vs Mau1 EE 2-8 Lose

対戦してくれたクランの皆様お疲れ様でした。
ggでした。


いや~しかし久々のクラン戦は楽しかった~w
またCF熱がでてきそうです^^ノシ

クラン戦詳細
CSResulter

クロスファィアランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
クロスファイアランキング
[ 2009/07/30 02:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

からの~

20090728224305
BBQからの~花火!!
バーベキューはいいね~w
お酒が進みまくるw
夏最高!!
[ 2009/07/28 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

でないよねー

4回目のガチャ結果
b0111.jpg
リュック3日は嬉しかったw

しかし出ないね~(´・ω・`)
SFの武器爆弾とかも当たったことないし・・・
こういったのに運ないのかな・・・

もうあきらめよう!
GP2倍のチャッキーマスクが切れるまでGP貯めますかね^^ノシ
[ 2009/07/27 16:15 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

で、で、で、でたー!!

チーム戦をやってたはずなのに・・・

オレは見たんだ!
b0109.jpgb0110.jpg
!?
う、うわああああああああああああああ



しかし新しいバグ実装うまいね~w
[ 2009/07/26 11:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

はしごがw

パンデミック新MAP「H-INTEREST」
梯子上が良いポジションになるな~と思っていたら

みんな行きますよねw
でも梯子だとノックバックが発生しないんですよ
なので
b0107.jpg
からの~
b0108.jpg
ですよね~w

なかなか広くて良いMAPなんですけどねー
もうちょいソルジャーが勝てるMAP欲しいとこですね~
[ 2009/07/24 04:00 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

イレディケイト

Aサイトのとこに
b0102.jpg
こんなボタンがありました。
ただの飾りかと思っていましたが・・・

これを押すと
ボム設置する部屋が
b0103.jpgb0104.jpg
電気が消えて暗くなります。

部屋内に入ると
b0105.jpg
なにも見えねー!

このMAPやってて、たま~に暗くない?とか思ってたらこんな仕掛けが・・・w

計三ヶ所にボタンがあるのかな?
1つは通路の電気でもう1つが
b0106.jpg
これ!
押すと右の扇風機が回りだします
けっこうな力で押し返されますw

まさかこんなボタンがあるとはなーw
[ 2009/07/23 11:55 ] STING | TB(0) | CM(4)

チャッキー

前回のアップで実装されたチャッキーマスク
b0099.jpg
灰☆パンダさんがくれました!
ありがとー!

んでゲームやりまくって2回ガチャ回しました。
結果
b0100.jpgb0101.jpg
DE-Gold 37日分・・・

でないね~M4-Gold(´・ω・`)
[ 2009/07/22 23:36 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

M4A1-Gold

ガチャ回して手に入れたいけど・・・
GPない・゚・(ノД`;)・゚・

1回だけまわしたけど
b095.jpg
でるわけないよね><
そしてGPおわた!

しょうがないから拾って遊んでたw
b096.jpgb0097.jpg
いいね~w カッコイイね~w

SS撮ってたらすごい画像が!?
b0098.jpg
やられ方ハンパねー!w

はやくGP2倍とかのイベントこないかな~
[ 2009/07/21 15:28 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

いぬまるだしっ

最近おきにいり~w
自分的にHITな漫画がキター! 
03120358.jpg
知らない人は読んでみては?

↓のサイトでVOMICとかいうのも楽しめます。
みてみ~w
いぬまるだしっ

どう? 面白くない?
[ 2009/07/18 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

CFL season2 第4週 そして終了

なんだかんだでCFの事書いて101記事目。
最初は続かないと思ったけど意外と続いてますね^^

んだば第4週

vs Zero.F MAP・サントリア  0-10 Lose


vs V☆Lip MAP・ サントリア  5-5 Draw


season2戦績 1勝3負4分
なかなかがんばった方だと思う^^;


しかしあれですね。
もりあがりに欠けると言うか・・・
もうちょい何かあってもいいですよねー

配信とかあれば盛り上がるんだろうな~

お久しぶりのクリックしちゃってください^^ノシ
クロスファイアランキング
[ 2009/07/17 15:48 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

久々に期待できるアップきた!

なんといっても目玉商品!
M4A1-Gold
b0094.jpg
しかもGPガチャとか!
でもなかなか出ないんだろうな~(´・ω・`)

メール機能も便利だったりしますよね~。

パンデ、TDMに新MAP!
2MAPもくるとは! ナイス!

感染マガジンと感染防弾チョッキは即買いでしょうw

感染手榴弾
002.jpg
これも買っちゃいます^^v

メンテ早く終わらないかな~^^ノシ
[ 2009/07/15 14:56 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

台場に立つ!

お台場に~

ガンダムが~

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


てことで、お台場にガンダム見に行きました!

ガンダムのアニメを見たこと無いけど
実物大が立つってきいてねw
さすがに見てみたいでしょー!

夜中だったのでライトアップされてないのが残念でした。
暗くてケータイの写真じゃなにも撮れませんでしたorz

でもすごかった!
これは1度みておかないと後悔しそうなレベルw
今度は昼間に見てみたいです。

ニコニコにライトアップの動画がありました

すげー! ライトアップ見てみたい!
[ 2009/07/14 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

CFL season2 第3週

5戦目
vs All4U MAP・サントリア
前半GR 1-4
後半BL 2-3

結果   3-7 Lose


6戦目
vs 赤字食品 MAP・サントリア
前半BL 2-3
後半GR 4-1

結果   6-4 Win

やっと念願の1勝!!!
6戦目の後半、灰☆パンダさんが落ちてしまいましたが
なんとか勝つことができました。

噂によると萎え落ちとか・・・w

4人になって一層まとまり感が出た気がしましたw

season2残り2戦!
がんばってもう1勝とりに行きます!
[ 2009/07/12 03:41 ] クロスファイア | TB(0) | CM(9)

STINGオープンベータ

やっときましたね~!
さっそく新モード・傭兵モードをやってみましたー^^v
b0091.jpgb0092.jpg
救出すると自分の名前が表示されますね。

ずっとAI戦してて気づかなかったのですが
この傭兵さんたちはHP300あるみたいです!!
強すぎでしょw

傭兵モードで押されだすとキツイものがありました><


傭兵を救出してから檻に入ってみたら・・・
b0093.jpg
閉じ込められれましたw
しかもこっちから鍵が開くという・・・w

なかなかおもろ~なモードでした。
[ 2009/07/11 02:09 ] STING | TB(0) | CM(0)

チュートリアルを・・・

全クリアすると7000もらえました!!
b0089.jpg
先に言ってよねー・゚・(ノД`;)・゚・

がんばって貯めたのにw

てかCBT2日目でもう人いないんですけど・・・

これは・・・
[ 2009/07/10 00:29 ] CSO | TB(0) | CM(3)

CSO cβをやってみた

まずTDMのトンネルってMAPを遊んでみましたー
b0086.jpg
SAのウェアと同じ匂いがしました。
嫌いなMAPですw

あとカモフラージュってMAPだったかな~
ここの救出モードは狭すぎる気が・・・w

あとは爆破モードずっとやってました
b0087.jpg
この中腰の人
超高速でカクカクしてましたw 画像では伝わらないのが残念><

感想というか思ったことは・・・

武器が高くないかい!?

AK・M4が3日で8000だったかな?
AWPが3日で10000!

1試合で獲得できるのが
たしか平均500だった気がする・・・

かなりのペースでやらないと元取れない感じがしました。

ですがもうすでにAWP持ってる人が!
b0088.jpg
金貯まるのはえーw
[ 2009/07/08 15:08 ] CSO | TB(0) | CM(4)

大豆ですから!

注・SOYJOYではありません。 注2・SSだらけの日記です。

ダイズサーバー? が面白いと聞いてつれてってもらいました。
やる前は「撃ち合わないのに面白い訳ないじゃん!」とか思ってましたが・・・

やばい面白かった!!

1週する前に落ちてしまったので全MAPやってませんが

1番面白かったのが・・・
スパイダーマン!
b0077.jpgb0078.jpg
b0079.jpgb0080.jpg
ここは面白かったーw

いままでのFPSのイメージが壊れました!
こんな遊び方もあるんだーとね^^

↓これも面白かったねー
b0081.jpg
自分が車のった時は最強でしたww
全乗り物の使い方を把握してないのでもっとやりたいMAPですね。

銃vsボム
b0082.jpgb0083.jpg
ボムくらうと燃えますw
銃を持つ側はできませんでしたが面白いMAPでしたw

バスに轢き殺されるか生き延びるか!
b0084.jpgb0085.jpg
CTが生き残ると、目からビームでTをやってくれますw

いや~面白かったw
久々に時間忘れて遊んでました^^
[ 2009/07/07 01:51 ] 他FPS | TB(0) | CM(3)

CFL season2 第2週

3戦目
vs Vanq*  MAP・サントリア  5-5
後半相手が2人も落ちてしまってました。

4戦目
vs Spiral MAP・マイン  5-5


1勝が遠い・・・

残りの試合もガンバリます^^ノシ
[ 2009/07/05 23:29 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

待ち遠しい・・・

OBTが待ち遠しい・・・

撮り貯めてたSSでも
B0074.jpg
ぶーんしちゃってますw

こんなマスクもあった!
b0075.jpgb0076.jpg
こんなんいいね~( ´¬`)
[ 2009/07/03 23:37 ] STING | TB(0) | CM(6)

ガチャセール

ガチャのセールがやってるみたい・・・

あまり課金しない人には関係ないね。
=アップデートは無かった!

しかもGAKやM4Cがまた売られてるらしい・・・安くなって・・・

無くなる前に課金して回しまくった人がかわいそうだよね・・・
出ない人は数万とかいってるだろうしね。


あ、そうそうRPKがなぜか3日きてた!
パンデやりまくるやーつ!
[ 2009/07/01 16:05 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



