書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK SHOT

~BLACK SHOT~
いつのまにかオープンしてました^^;
オープン時にTDFモードのみ新MAP増えてましたね。
あと課金アイテム多数。 経験値やらゲーム内通貨獲得%upやらいろいろ。
Co-opモードに新MAP欲しい所でしたね。

武器マスタリ・・・
これ必要なのかな? カモとか早く欲しいんですけど!
使ってる人ずるいよー! とか思っちゃう・・・
武器マスタリはいらん!w

ゲーム的には面白いんだけどね~・・・
たぶんもうやらないでしょう。


~STING~
7月10日からOBTみたいです。
さっそく『北の総書記メガネ』応募しときましたw

今から楽しみです^^ノシ
[ 2009/06/30 14:12 ] 他FPS | TB(0) | CM(3)

CFl Season2 第1週

vs Liebe サントリア  1-9

vs LUGHTA サントリア 5-5


1勝が欲しい><


がんばります^^ノシ
[ 2009/06/29 01:04 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

マッスルチャンス

CRぱちんこキン肉マンでマッスルチャンスって名前だったかな?
に移行した時に流れる曲がよかったw

↓↓↓ これ

※動画はキン肉マンではありません。

なんかよくない?w
1発で気に入った!w
[ 2009/06/28 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

STING

25日からCBTでしたのでさっそくやってみました。

率直な感想は「すごく難しい・・・」

なにが難しいのかわかりませんが難しいw

適当にSSでも
b0073.jpg
エレベーターなんかもありました。
ボタンのとこでE押すか撃つかすると動くみたいです。

b0071.jpg
愛読しているハンター×ハンターが!! ナイスです♪

b0069.jpg
ORNING USUME!?

8月の下旬には大会が開かれるみたいですので
オープンしてからどこかクランに入って遊びたいですね。

それまでに腕上がっていればいいけど・・・
[ 2009/06/27 10:18 ] STING | TB(0) | CM(4)

流行ってるねぇ・・・

浮遊バグ・・・

たまたま上からの目線でSS撮れたので
b0064.jpgb0063.jpg
なぜかゴーストの腕がw

パンデ部屋3回に1回は浮遊使う人いるってくら流行ってる・・・

どうにかならないのかな? こういったバグってなくならないの?


あと懐かしのアイテムしてる人が
b0062.jpg
サンタ帽子に変態マスクw

いったい何日分買ってるんだ?

いまだにピンクボムもってる人もいますよねー。
まじうらやましい( ´¬`)
[ 2009/06/25 17:51 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)

シーズン2が始まったみたい

早いところではもう試合があったみたいですね。

RRの初戦は27日、23時から
vs Liebe

第2戦は28日、たぶん23時から
vs LUGHTA

27日はINできませんが、28日はINできます。


よーし! 1勝目指してがんばりますかー!
[ 2009/06/24 07:45 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

回復!?

暇つぶしにCo-opでも
b0061.jpg
こんなところに救急箱?がありました!

これに触れるとHPが60回復するみたいです・・・

もっと早くに気づきたかったw

最近ブラックショットばっかりやってましたが
やはりイマイチでした^^;


STINGとCSOに期待しますか^^ノシ
[ 2009/06/22 14:57 ] 他FPS | TB(0) | CM(5)

リーグルール更新だってさ・・・

シーズン2では防弾とメットが禁止としてあったのに・・・

すべてのリオコインアイテムが使用できるようになったみたい。
=防弾、メットOK

また課金してくれってことですか!?

・・・
[ 2009/06/20 18:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

ブラックショット

さっそくやってみましたー!

とりあえず灰さんと臨界さんにつれられてCo-opモードに行ってみた。
b0059.jpg
何回かCo-opやってみたけど
敵を倒す作業みたいな感じなので、好きになれないモードでした(´・ω・`)

その後TDMいったけど・・・MP5じゃ勝てないよ><
てかスナ多すぎw

終わってすぐにAK-47買っちゃったw
b0060.jpg
cβやった人の多くが微妙と言ってるのを聞きましたが
自分的には面白いかな・・・w

たぶんw まだ数回しかやってないけどね!w

もうちょい楽しんでみますかね^^ノシ

あ・・・JPEGの編集ってどうやるのかな? 誰かおしえてー><

[ 2009/06/20 00:09 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)

アップきたー!

いつのまにか定期メンテが第1,3水曜日に変わってるみたいですね^^;
てことで第3水曜にアップきましたw

なかなか振り込まれなかったシーズン1の賞金!
b0054.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
さっそくバトルゴーグル90日買いました!w

残りのGPで「QBZ95」 「M60_Adv(パンデ用)」 「Golden DE」 「USP(ガチャやりまくるw)」

どれを買うか迷いましたが・・・
b0055.jpgb0056.jpg
QBZ95買いました^^v

これを担いでさっそく新爆破MAP「Desert Storm」へ!

・・・良いのは音だけでした(´ДÅ)
この銃は封印だZE!

M60_Adv買っときゃよかったわー><


M60_Adv使ってる人がいたのでSSでも
b0057.jpgb0058.jpg
かっこいー! しかもこれ300発あるとかw
1マガジンが150なので課金すると・・・450!?
これでパンデやりてーw

買い物失敗したーorz

補償でもらったGP2倍と
もらえるGPが10倍の「パンデミックタイム」でこつこつ貯めますか^^ノシ

クロスファイアランキング参加しました♪ クリックよろしくです^^
クロスファイアランキング

最後に・・・
SNSのある日記に対してのコメントで
ある人が「RRLeague1に必要か?」
とコメントしてました・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
[ 2009/06/18 08:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

定期 ←ここ大事! メンテナンス!

17日(水) 10:00~14:00

いきなりかよ! 水曜じゃん!
てかさ、公式に書いたの9:46ってw

いきなりすぎるだろーw

しかも14分後には公式HP見れないとか・・・

メンテ内容が「新規コンテンツのアップデート」
まぁ・・・アップデートならOK!w


暇なのでちょいと好きな芸人の動画でもw
だいぶ長いです^^;

ドラゴンボール見てた人には面白いかもねーw
[ 2009/06/17 10:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

シーズン2 出場クラン確定

シーズン2公式リーグ出場クランが確定したみたいです。

Liebe
Vanq*
All4U
V☆Lip
Zero.F
赤字食品
Spiral
LUGHTA
RR

リーグ1はこんな感じ・・・
1つ知らないクランが!
てか、Asさんと約束の時さんがいない!?

対戦楽しみにしてたのに・・・ 何かあったのかな?


あ!アラリオさん!前回の賞金まだ??
バトルゴーグル買えないんですけどーw
[ 2009/06/17 07:21 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

マスクをとったら・・・

b0049.jpg
イケメンだった( ゚Д゚)y \_

最近飽きてきたパンデw
MAPはポート。
いつものようにA上にいたら・・・
b0050.jpg
!?
その建物やっぱりトーテムでのぼれるのかー!!

ゴーストに感染してもいいから見たい!と思い駆けつけると
b0051.jpg
これはビックリ! 浮いてるじゃないですかw

数ラウンド後
b0053.jpg
え!?
どこでも出来るの!?

なんかカッコイイんですけど!w

・・・これってバグなのかな?

クロスファイアランキング参加しました^^ クリックよろしくです♪
クロスファイアランキング
[ 2009/06/16 09:09 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

観戦モード

久々に観戦してて、たまたまQだったかな?押したらHP表示されたw
b0048.jpg
これって前からあったっけ?
これがあるだけでだいぶ観戦が楽しくなるんですけどーw

まぁC4表示はバグってますけどねw


あ~そろそろリーグが始まる~><
まだ練習何もしてないよ!

大会でたいのに出れないクランもあるんだからさ・・・
みんなちょっとがんばってみない?
[ 2009/06/14 09:44 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

STING

CBTの募集が始まったので応募しましたー^^
ブラックショットよりは期待しているので楽しみです。

CF
昨日第2木曜でしたがアップデートきませんでした><
再来週までおあずけですねw
[ 2009/06/12 20:35 ] STING | TB(0) | CM(5)

CW4連敗

昨日の夜に4回クラン戦をして全敗でしたorz 後半開始時にメンバーの落ちが2回も><
全MAPサントリア・・・ 何もできませんでした><

ねぇ、サントリア除外MAPにしようか?
SBとMINEでがんばらない?w


気分を変えてパンデのSS
すごいとこのってますw
b0047.jpg
この後ゴーストのすごい連携で感染してましたw
[ 2009/06/10 18:05 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

すごい奴が現れた!w

パンデ、ソルジャー側でキルログだすと気持ちいいですよね^^
b0045.jpg
イエス!^^v

先日すごい人がいました
b0046.jpg
斧でキルしてますw
画像ではわかりませんが2体連続の斧キル!!
もちろん援護射撃あってのことだけどね。

でも斧で挑む勇気はすごいですw

3体目にも斧で特攻してましたが感染してしまい、皆に撃たれてましたw
普通はそうだよね~w 
自分は弾使い切ると逃げることに専念してしまいます^^;

クロスファイアランキング参加しました♪ クリックよろしくです^^
クロスファイアランキング
[ 2009/06/09 16:06 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

パック

クランチャで「M60かRPKほしいよー」と叫んでいたら
灰☆パンダさんが「パック買えば?」と言ってきた。

え?何それ?と思いGPガチャをみてみると・・・
そんなものはない!!!

そしてショップを見たら・・・
b0043.jpg
あった!! こんな物が実装されてるとはw
5000GPしか持ってなかったので、買うかどうか少し悩みましたが買っちゃいました^^v
b0044.jpg
これでパンデライフがもっと楽しくなりました^^ノシ
[ 2009/06/08 15:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

fps値

SNSを見ていたら
fps値を固定する。みたいな日記がありました。

それがどうも気になるんですよね。

「fps値が高くなればなるほどセンシが上がる」
「マップの場所ごとにfpsが変わる=センシが変わる」
「fps値がですぎるとジャンプや梯子のぼりがおかしくなる」
等等・・・

確かにゲーム中センシが上がったような感覚になることが多々あったんですよね。
固定させてないからなのかな。

ナイフもおかしくなると言ってますねぇ・・・ だからナイフ戦で勝てないのか!!

自分も固定させてみたい。。。
[ 2009/06/07 19:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

おもろいね~パンデw

ポートAの上り坂で1人とまると・・・
b0042.jpg
迷惑ですw

密集地で宿主がでなければ
b0038.jpg
だいぶ楽になります。
もう勝ったと思ってもいい感じですねw

そして逃げ切って「もう勝ったろー!」ってなると
b0040.jpgb0041.jpg
でましたw オーバーキルしちゃってますw

いやー面白いねwパンデはw
M60かRPK早く欲しいw CFL Season1の8万GPはいつ入るんだ!?

クロスファイアランキング参加しました。YOU!クリックしちゃいなYO!
クロスファイアランキング
[ 2009/06/06 18:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

ちょっと楽しみ!!

カウンターストライクオンラインがついにきた!

こちら4Gamerの記事。

7月上旬にCBTらしいので8月にはオープンしてんのかな?

ちょいと楽しみです^^ノシ
[ 2009/06/05 15:30 ] CSO | TB(0) | CM(5)

低燃費少女

日産のCMでちらほらみるんだけどさ
この声ハリセンボンの近藤春菜だと思ってたw

友近みたいなんだけどさ
もう近藤春菜にしか聞こえないよねw

こちら

どうよw

もうハリセンボンが頭に浮かんでくるw
[ 2009/06/04 14:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

なんとなく

クロスファイアランキングに参加しましたw
新PCにもなったし、CFも人が増えてくんじゃないかなーと思ってね^^

人が増えたのはパンデミック効果ですかねw

んではパンデのSSでもw
b0036.jpg
これが宿主!
人を攻撃して全員GHOSTにすれば勝ちです。

ですが・・・
b0037.jpg
こうなると近寄れません><

なかなか面白いモードですねw
ゴーストよりはソルジャーの方が楽しいです♪

宿主になって1人も攻撃できないで終わるとかorz
難しいです><

クロスファイアランキング参加しました♪ クリックよろしくです^^
クロスファイアランキング
[ 2009/06/03 08:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)

Season 1 & Season 2

Season1のMVPが発表されました。
賞品は「PSG-1 SandCamo」
そしてMVPはRRの・・・

灰☆パンダさんでした! おめでとーw 今度見せてね~^^


そしてSeason2の当選クラン発表とリーグ表が公開。

RRは今回リーグ1での参加となりました^^;

ちなみにリーグ1は

Liebe
約束の時
Vanq*
All4U
赤字食品
LUGHTA
Zero.F
As
RR

と強豪ばかり><

前回も言いましたが・・・1勝でもできるようにガンバリます!!
[ 2009/06/03 02:16 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

爽快

20090602121231
昨日の夜、CFしてて何も問題無かった^^v

今日の天気のように気分は晴れやかですw

後はVCの調整だ^^ノシ
[ 2009/06/02 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

う~む

数日ぶりにPC起動。







まさかのフリーズ!!

電源落ちるのがフリーズに変わっただけでした(>_<)
[ 2009/06/01 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



