書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!?

ついにPCから書き込み出来るようになりました!!!^^v
いやー長かったような短かったような・・・
まだゲームはやってないのでもしかしたら電源落ちるかも・・・><


探してた動画ありましたので貼り~w

ついでに

この2つは面白かったわ~w

近いうちにパンデミックモードやってみようかな!
てかQBZ95とか言うの実装されてんだねw
知らんかったわw
[ 2009/05/31 05:45 ] SF | TB(0) | CM(2)

MHP2G

20090529210938
またP2Gを最初からやってますw
あっと言う間に村長クエ★2まで&★3採集クエクリアー!

PCないと暇でしゃーないわw

よーし!ダイミョウザザミ倒すぞーw
[ 2009/05/29 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アップデートくる~

バルサ優勝!
パンデミックモード実装!
初日に体験したかったorz
最近思うんだけど…
依存してるわw
PCないと落ち着かないねw
毎日満喫行ってるわw
さすがにFPSはやらないけどね。

PC復活したらやりまくるぞー!!
[ 2009/05/28 06:21 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

タイトルなし

今日発売のエウ゛ァンゲリヲン新劇場版:序だったかな?
タイトル忘れた^^;

買えなかった><

2店舗回ったけど売り切れだってさ!

ブルーレイ版はあったんだけどデッキ持ってないんだよねorz

明日売ってそうなとこ回ってみるかなw
[ 2009/05/27 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キーン

前に灰☆パソダさんとキーンして遊んでたときに見た動画をさがしてたら
面白いのを見つけた

なんか笑えるよねw

↓が灰さんとキーンして遊んでたSS
b0035.jpg
成功させるの難しかったわw

ちなみにキーンしてる動画はみつからなかった><
[ 2009/05/25 04:24 ] SF | TB(0) | CM(5)

チャリが(>_<)

昨日2カ所パンク直したのに夜の内にまたパンクしてた(:_;)

今日違う店で見てもらったら昨日直した所から空気もれてた!!

ふ、ふ、ふざけんなー!!
1500円返せやー!!

PCといいチャリといい…ついてないなぁ(-.-)
[ 2009/05/23 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

やべーw

ゲーム中にPCの電源落ちる症状に悩まされていたが・・・

2,3日前からゲーム中じゃなくても落ちるようになってきた><

原因は熱でも電源でもないみたいねぇ・・・

どうすればいいんだー!!
[ 2009/05/22 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

はっはっは!

CFやると落ちるのでRRのメンバー
灰さんと臨界さんと3人でハンゲームの麻雀やりやしたw @1はCPU。

東風戦で3回やって全部1位とってやりました!w

いや~つえーつえーw オレつえーw

雀聖と呼ばれた男に勝てるはずがないのだよww

次は雀龍門で勝負しようぜい^^
[ 2009/05/19 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

絶不調!

PCの調子がよかったのは1日だけだった><
また電源落ちとの戦い

調子いいのはなんだったんだよー!
ふざけんなーw

はぁ・・・
[ 2009/05/18 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PC不調の原因

FPSをやってるとPCの電源が落ちるという現象に悩まされていましたが

やっと直りましたーd(ゝ∀・)


いろいろと調べていったら熱か電源に行き着き、これを改善すればいいんだ!と・・・

んで、電源交換&ケース内のホコリ除去!
エアダスターがなかったので、自転車の空気入れ&綿棒でがんばった!w

そしてFPSプレイ!

・・・落ちる!

でも何か電源落ちるまでの時間が長くなった!
これは熱が原因だったのかと決め付けるw

次の日エアダスター買ってきて掃除~♪
そしてFPSプレイ!

・・・落ちない! キターーー!

すっかり快適になりました~^^
[ 2009/05/18 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・

昨日の夜中にプレイ
b0034.jpg
1-8・・・

自分の撃つ弾が当たらない! 敵の弾はバンバン当たるw

敵を倒せる気がしなかった・・・
[ 2009/05/17 02:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

アップデートきたけど・・・

BINGOのイベントだけでしたね(´・ω・`)

新MAPも新武器も無し。

しかもSNS見てると落ちは直ってないみたいね^^;
これでまたユーザーがいなくなるのかなw

ブラックショットもくることだし・・・

てか、ブラックショット応募したんだけど当選してなかった!
ちきしょー><
[ 2009/05/15 02:29 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)

気になる

今日クロスファイアが9時~16時と長時間のメンテ。
今、出先なのでアップきたのかとか、落ちは無くなったとかの情報が一切入らないんだよねー(>_<)

すごく気になるわー!

早く帰りてーw
[ 2009/05/14 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・

CFプレイ中にPCの電源が落ちると言っていたが・・・
SA、CSプレイ中でも落ちる><

まさか他FPSでも落ちるとは!w

いろいろ原因を探ってるんですけどねぇ・・・
いまいちわからないorz

なんだかなー!
[ 2009/05/13 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんなんだよー!!

CFやってる人はゲームが落ちると言っていますが…
自分の場合PCの電源が落ちる!

今日1回もゲームできてないんですけど!!

3時間落ちとの戦い…

BL、GRに分かれて戦いてー!

(-_-)最悪…
[ 2009/05/11 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

豚インフル☆パンダさん

同じクランの灰☆パンダさんがニコニコ動画にupしてたので

こちら

良いですねー^^

「ゴーストからでてこないでほしい」
には同感ですwwwwwwww


うそうそw また動画うpしてねー。

楽しみにしてるよ~^^
[ 2009/05/11 03:10 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

つぎのアップで

K1でるらしいね。  誰かが言ってたw

14日にアップなのかな? また第4週だけだったら嫌なんですけどw

新MAPが来るとしたらTMだよね!
ゴースト(メトロ)→TDM(カイロ)ときたらTMでしょ!

楽しみだわ^^ノシ
[ 2009/05/09 14:14 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

深紅のルーレット

1万GPと10万GPが目玉商品!
1日1回ゲーム後にルーレット回せるんですが・・・

あたらない!

2日に1回10万GP獲得者がでると書いてあるが・・・
出てないよねw

もっと良いイベント頼みますよーw
[ 2009/05/08 16:31 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

金AK!!!

昨日の昼にカカシさんとCF中に
見方の人が「カカシさん武器交換しませんか?」と言ってきた(カカシsの武器はFAMAS)

んでカカシさんが武器交換して「金AKだー」と言ってるので
「貸してー!」と言って普通のAK渡して金AK借りて遊んでたw
たぶん6Rは金AK借りてたw

いや~金AKつえーつえーw

何が違うって・・・全部違うよね?w
金AK強すぎじゃない?
まじでガチャ回しとけばよかったわー!

また販売してくれないかな?

まじでANより使える気がしたんですけどー!
b0033.jpg
↑はいつかのバグってる画像w
金AKの画像がこれしかなかった><
[ 2009/05/07 02:54 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

原因はなんだろ

PCの電源が勝手に落ちるんだけど…
クロスファイアやってるときに落ちる。

時間開けないですぐ起動すると、デスクトップ画面に行く前にまた落ちる…

なんだかねーこれ
[ 2009/05/05 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

FPSは楽しいね^^

今日久々にガッツリCFやってたーw

サイレントリーs、灰☆パンダs、臨海突破sと同じ部屋でやってて
「あー、やっぱFPSは楽しいや~」
と感じる1日でしたw

あとは常にクラン戦できる人数がいればな~(´・ω・`)
まぁ自分も最近IN率悪いんですけどねw

VC使えて週5くらいでINする人はいってくれないかなw
[ 2009/05/03 04:35 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

・゚・(ノД`;)・゚・

どんだけ落ちるんだー! まじゲームできねぇYO!

クラン戦で落ちまくりとかw クラン戦にならねぇ!

今の症状の中でよくみんなINしてるよねぇ・・・


まぁBLACK SHOTのcβに応募したのでそれ待ちですね^^ノシ
[ 2009/05/02 00:27 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



