書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新武器4個!

やっとアップきたー!w

1ヶ月くらい待ったじゃないかな?

新MAP「KairouanTD」はあまり部屋立ってないねぇ
人気ないのかな?
自分的にはナイスMAP~って感じでしたねw

とりあえずGPガチャで

Anaconda-Black

Desert Eagle-S

USP

が当たるらしいので回してみたw
USPいまだに持ってないんだよね~(´・ω・`)
b0028.jpg
Desert Eagle-Sが当たったよー!
しかも2回目でw
リュク2用にもう1個欲しくて回しまくったけど出なかった><
てか、レンタルの期限がすごいことにw

De-Sから~
b0031.jpg
これは気に入った!w

Ana-B
b0032.jpg
自分はアナコンダ使えません><

課金ガチャでAK47Black
b0029.jpg
欲しいけど落ちまくる現状での課金は・・・なんかね^^;

あとはGPでDesert Eagle-Gold
b0030.jpg
持った時の輝きがもうちょい欲しかった><
でも撃ち出しやリロードが早いらしいです。
GPがたんまり貯まったら買おうかな^^
[ 2009/04/26 02:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

酷すぎる・・・

落ちすぎでしょー!

ロビーでもゲーム中でもどんな時でも落ちる><

23日のアップデート後からとくにひどい。
いままでも落ちや重いのがあったんだけどねぇ

ほんとどうにかならないのかな(´・ω・`)
[ 2009/04/25 18:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

待ってました!!

きたきたきたー!

プロサッカークラブを作ろう!ONLINE2

待望の無料化!!!

これはやるしかないでしょー♪
[ 2009/04/25 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

IN

昨日久々にCFにINしたんだけど・・・
ゲームやる気にならなかった^^;

なんかね~・・・ずっとアップデートこないし。
やっと4月のスケジュール更新されたし!

4月のアップ内容が新武器2種類と新MAP1つみたいで
新MAPはTDMらしいのよ。

TDMはやらないな~(´・ω・`) INして1戦目にやらなかったらその日はやらない感じなんだよね~

次の木曜まで待つかね~

それともBLACK SHOTを待つかw

ん~dust2は本当に実装されるんかな^^;
[ 2009/04/21 10:29 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

シ者

やばい面白い!!

まだ2回しか打ってないが面白すぎる(*_*)
(2連勝w)

久々のヒットですわ^^ノシ
[ 2009/04/18 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

大会が終わって・・・

CFJL、CFL Season1 が終わり

クラン鯖に人がいねぇ!!

もともと人すくないゲームなのに
大会がなくなるとクラン戦もなかなかできない状態にorz

今日の緊急メンテですこしはイライラしないゲームに改善されるかな・・・
[ 2009/04/14 12:27 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

PSG-1 カモフラージュ

CFL Season1
MVPの賞品はPSG-1カモらしいです(´・ω・`)

公式のSS掲示板に画像がのってました。
GMクロスが持っていて借りたらしいです。

で、MVPに配ると言っていたらしい・・・

PSG・・・
[ 2009/04/12 13:40 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

特別製限定武器!?

リーグ戦も終わり、気になるのは賞品ですね^^

リーグ2は80000GP アイテム買いまくるぞっとw

あとはリーグ1~3の最優秀選手1名 合計3名に特別製限定武器がもらえるらしいです。

どう選ぶのかな?

RRでは自分が1番MVP&ACEとってるんですよね・・・ (両方とも3回^^v

来るかな来るかな?w 限定武器!

それとも他クランの誰かが持って行っちゃうのかな(´・ω・`)

発表が楽しみです^^ノシ
[ 2009/04/12 01:27 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

CFL第8戦目

vs DOPE  MAP・キャッスル

8-2で勝利^^v

前半攻め・4-1
後半守り・4-1

前半に相手が1人落ちてしまうアラリオマジックが><
落ちどうにかしてほしいよねぇ・・・

これでRRのCFLは全試合終了!

7勝1分け!

優勝!

CFJLからクラン内がピリピリしてましたが
やっと何かに開放されるね^^

また大会があるまで気楽に遊びますか^^ノシ
[ 2009/04/11 23:22 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

1回だけやってみた。

コマンドーパックを1回だけやってみた。

欲しいとは思っていなかったのですが
でやすいと聞くのでね^^; 遊びで持とうかなとw

結果は・・・
b0027.jpg
出ないよねー><

呼吸補助ユニットとかいらないし!

AK Knife か Golden AK 欲しかったな~・・・ 今になって欲しくなってきた!

4月の第4木曜までの販売だったかな?
特殊部隊パックのM4Custom と Type89 も欲しい!

なくなる前にガチャ回しまくろうかなw
[ 2009/04/11 21:45 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFL第7戦目

vs 朧月夜   MAP・ファクトリー

7-3で勝利!

前半の攻めが2-3で厳しいと感じてたら

灰☆パンダsが後半やってくれました!

大爆発!w  11 Kill / 0 Death

後半5-0

いや~ナイスでした^^

灰☆パンダさん、またお願いしますね~^^ノシ
[ 2009/04/11 00:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

しゃー!

本日23:50から vs朧月夜

明日23時から   vsDOPE

勝ちたいです!

両クラン共に強者が揃ってますので
どこまで善戦できるかわかりませんが
気合いれてがんばります!

優勝とるぞー!
[ 2009/04/10 21:24 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

アップデートこねーしw

第2木曜にアップデートこなかったー!
次いつくるんだか(´・ω・`)

あーまじ火曜日あたりから楽しみにしてたのにな~・・・
なにも説明ないとは・・・

やる気なくすわ~
[ 2009/04/10 11:09 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

眠れない><

3時頃に目が覚めて
眠れなかったのでGP2倍をモーリー軍曹の武器庫でもらい
ずっとやってたw
b0026.jpg
ひさびさに長時間やってたw

しかし人いないね~><
b0025.jpg
68人て・・・ 新兵サーバ1とか・・・
まじ人増えてくれないかな~

今になって眠くなってきたけど
これから仕事だー!^^ノシ
[ 2009/04/09 07:24 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

ヒィ~ハ~!

お試しかってTV番組で

「人気メニューベスト10 全て当てるまで帰れない」

といった企画がやっていて
そこでブラマヨ小杉が言う

「ヒィ~ハ~!」

がすごくいい!w

ただそれだけ^^ノシ
[ 2009/04/08 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うちてー!

20090406113554
今日から近所のパチ屋に
新世紀エウ゛ァンゲリオン
~最後のシ者~
が続々と導入される。

明日入るとこもあるが…

打ちに行けない(>_<)

今週中には打ちたいなo(^-^)o
[ 2009/04/06 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

CFL5、6戦目

5戦目 vs Noober (7-3 Win Fa(不参加))

6戦目 vs As    (7-3 Win Ca(参加))

現在 5勝1分

今日、久々参加のAs戦! FPS自体久しぶりw
防弾メットだけ買って行ったんですが
なんと! モーリー軍曹の武器庫で防弾チョッキもらいました^^v


あとは朧月夜とDOPEとの対戦が残ってます。

気合いれてこー!
[ 2009/04/03 00:33 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



