書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさらいw

CFLの現時点の結果

1戦目 vs Hight (5-5 Draw Ca(参加))

2戦目 vs Geist (6-4 Win Fa(不参加))

3戦目 vs 霧忍刀七人衆 (8-2 Win Fa(不参加))

4戦目 vs 新車なあなた (不戦勝? Win? Fa(不参加))


3勝1分
あれれw 自分不参加の試合結果が良い気がする・・・

31日(5戦目)の vs Noober 戦は自分不参加なんで良い結果でるかな?w

もし31日の試合勝ったら気合入れるためにもフル課金します^^ノシ
[ 2009/03/31 03:44 ] クロスファイア | TB(0) | CM(3)

CFL4,5戦目

4戦目は29日! クラン新車なあなた様!

皆さんすみません>< 自分寝てましたorz

22時から試合なのに22時10分に起きました^^;

でもね!でも21時に目覚ましセットしたんだよ!
もうこれは目覚ましのせいです!はい!

しか~し! 22時に対戦相手こなかったみたいですね;


んで!お次は31日の vs Noober様
自分はINできませんが良い結果報告きたいしてますぞー^^ノシ
[ 2009/03/31 03:33 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFL第3戦目

もう3日前ですかね; RR公式リーグ3戦目!

vs霧忍刀七人衆  MAP:ファクトリー

結果は・・・8-2で勝利! 

前半に相手が1人落ちてしまうというアクシデントがありました><
アラリオマジックです><

自分はその時間INできなくて出れませんでした。 皆さんおつかれちゃーん!

第4戦は明日の夜  vs新車なあなた
第5戦は明々後日  vsNoober

INできるかわかりませんが、がんばって行きましょー^^ノシ
[ 2009/03/28 15:10 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

新武器キター

昨日のアップでついに登場!新スナ武器「Barrett M82」
ブログ3回目の更新で紹介した例の武器ですw

聞いたとこによると、いままでAWMで足や腕のダメが80程だったのに対し

1発!!で倒れるみたいです。
しかも敵と自分の間に箱(貫通する物)があっても1発とかw

とにかく敵に当たればどこでも1発。。。強いねぇw欲しいねぇw

ですが!1回300円のガチャorz
でない人は数万使っても出ないとか;

しかも最近気分がFPSから離れてる。数ヶ月に1回はくる症状ですねw
またMHFやりたいなーとか思ってる^^;

懐かしのMH画像
b0023.jpg
手前の3人は罰としてアフロになってます。

猟団部屋で
b0024.jpg
ん~懐かしいw

HRは240くらいいってたっけな~
100↑古竜が出現し始めてINしなくなったな~w めんどいんだもんw
素材集めや生産、強化の金とかねw

みんな元気にMHしてるかな・・・
[ 2009/03/27 13:17 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

ディスプレイ変更

数日前PCのモニターを変えました。
上下の長さは変わってないのですが、横幅が長くなりました。

これでFPSすると人がでかく見える!!! 

けどね・・・何かやり難いorz

なんだろな~・・・感覚が変わったのかな?
なんだか本調子にもってけないねぇ><
[ 2009/03/24 18:32 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

うはw

PC再起動したらバッチリ起動した^w^
[ 2009/03/23 12:47 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

めんどくせぇ・・・

クロスファイアが起動しない!
[ 2009/03/23 12:39 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFL第2戦

vs Geist

虫s、灰s、臨界s、siさん、桂sでの第2戦目でした。

自分はINしてたんですが桂さんにすべてを教え、VC切って祈ってましたw
防具揃えてきたんですが桂さんに試合出てほしかったので^^

結果は・・・


6-4で RRの勝利~♪ おめでとー^^ GJですぞ!

この調子で第2週の3,4戦目もがんばって行きましょー^^ノシ
[ 2009/03/22 02:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

探してみたw

SAで広告看板があるみたいなので探してみました。

守ってくれる先生
b0020.jpg
これはでかいw

お金は大事だよ~
b0021.jpg
ほぅほぅ

こちらダーマポイント
b0022.jpg
お前が撃ってるアレ・・・ 見方だゼ。
え?正直これは意味わからん。
もっとちがう文句は考えつかなかったのかな・・・

でも看板はいいね~♪
さすがSAって感じですね。^^ノシ
[ 2009/03/20 18:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

シティキャット

SA新MAP シティキャットに行ってみた^^

日本をテーマにしたMAPらしいので楽しみです。

まずこちら
b0015.jpg
神社っちゅーやつですかね。 ナイスです><

ヒ~ットヒットヒット
b0016.jpg
ヒットカメラ! ははw

この雰囲気・・・
b0017.jpg
あんみつ好きだけどさ; これは入りづらいよね^^;

どこから入ろうかなw
b0019.jpg
入り口3つもある!


なかなかナイスなMAPでした~♪
SAはよく守り有利MAPが多いと聞きますが
このMAPはどちらが有利ってのが無い気がしましたね。

ブルーチームでのお気にポイントw
b0018.jpg
Aサイトの地下を見てますw
ここからB方面に出れるので
たまに特攻しますw

SAオモロー! ^^ノシ
[ 2009/03/20 18:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

う~むw

クラン戦・・・

虫っころ ・ 灰☆パンダ ・ 臨界突破 ・ silentry… ・ メルエム

いつもこのメンバーだw
皆クラン鯖に人がいる時間帯にINできないみたいですねぇ
20人近くクラメンはいるはずなんだが・・・w

練習にもこの5人。 もちろん試合もこの5人。

特に不満があるわけではないんだけど

試合に出たいとか思わないのかな?
[ 2009/03/20 16:24 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFL第1戦目

vs Hight

MAPはキャッスル!

結果は 5-5 の引き分けでした(´・ω・`)
でも楽しかった~♪

今回課金しないで試合に臨んだんですが
やはり防具欲しいw どのくらい違うんだろぅ・・・

次の試合もがんばります^^ノシ
[ 2009/03/19 00:06 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

クランHP

クランHPに戦績を載せました。 戦跡と言ったほうがいいのかな?w

過去のはSSが残っているもののみとなっています^^;

もうちょい勝ちSS残ってても良かったのに>< 負けばっかりSSとリプとってますw

こちらがクラン戦跡です。


これからもがんばろーw
[ 2009/03/18 15:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

公式リーグ!は~じま~るよ~♪

17日とうとう始まりました!
これから1ヶ月! 熱い戦いが!

我らRRの初戦は18日

vs Hight

MAPはキャッスル!

なのも準備してないorz
出るメンバーすら決まってない状況><

2戦目は21日

vs Geist

MAPはファクトリー!

ん~がんばってこー!
[ 2009/03/18 03:16 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

第2回CFJL優勝クラン!

Asが優勝しましたー!

リーグ2で戦うんですよね(´・ω・`)
ムリだーw

リーグの出場クランが確定したので貼り~
【League1】
Liebe
Fellow
Zero.F
Reload
約束の時
LayLoW
Shaggy
迷子センター
交響楽団

【League2】
Noober
霧忍刀七人衆
Hight
RR
Geist
新車なあなた
As
朧月夜
DOPE

これは・・・w

[ 2009/03/16 00:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFJL決勝戦

本日23:15~決勝戦が行われるみたいですー><

気になる対戦カードは!

Reload vs As

配信楽しみ~♪
[ 2009/03/15 19:37 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

勝ち越してた!!

プロフィールに一般戦のkill数、death数、勝敗数が表示されてたのだが
軽くバグっていてちゃんと表示されていませんでした。
それがいつのまにか直ってましたね^^

気になっていたゴースト戦はk/d数、勝敗数共に勝ち越してましたw
b0014.jpg
かなり負けてるイメージしかなかったので
びっくりですわw

チームマッチのk数が切れて見えなくなってるのは直らないのかな^^;
[ 2009/03/15 16:11 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

SRへただね・・・

すごい久々にSAにINして
ポイントを気にせずにTRGレンタルして遊んでたら

「SRへただね」と言われ

「うっせ」と返すやりとりがありました^^;

そんなに下手でしたか・・・まぁSA住民よりは下手だけどさー
切り替えですばやく2発目うつやつとか?
自分より活躍してから言ってよねー><

言われるの慣れてるからいいけどさ、初心者が言われたらかわいそうだよね。

なんでオンラインゲー(無料)には無神経な人が現れるんだ・・・

とりあえず戦績貼り
b0011.jpg
b0012.jpg
b0013.jpg
そんなに悪くないよね? TRG持ってる割には悪い方なのかなー・・・
SAやってないんでわからん!w
ちなみにSAでスナ時は特攻スナです^^
動きが遅いので弾が当たるし、ARに撃たれても即死はないのでね。
APってのが防具なのかな。

あとこんなのがあったー
b0010.jpg
カッコイイ女キャラ!
女キャラは全部で4キャラくらいいるのかな?
攻め守りで計8キャラですかねぇ

なんかSAの面白さがわかった気がする1日でしたー^^ノシ
[ 2009/03/14 17:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

アップきたー((o(^-^)o))

なかなかナイスなアイテムきました!

マズルフラッシュ ブルー

発射炎が青になるみたいですねー! 即買いでしたw

7日で250GP  30日で500GP  90日で2000GPだそうです。
軽くバグッてますね^^;

ブルー貼り~
b0008.jpg

ハンドガンも同じく青~
b0009.jpg

あとは新ステ「Metro」
ここはゴースト専用ステですが、だいぶ楽しいステでしたー!
ゴースト専用にしとくのはもったいないw

あとは21~24時にGP2倍のイベントがあるので
がんばってフラ半減のゴーグル買おうかと思います^^ノシ
[ 2009/03/12 18:07 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

がんばった^^;

調子が悪い・・・
もうどうにでもなれと
がむしゃらにやってみた

ガチャ1回まわして
1回分の1800GP稼ぐまで萎えたりしないぞ!と
b0007.jpg
2400GP
たった600GPですが儲けましたw
@3000GPでフラッシュ半減ゴーグル90日が買える!

調子は少し戻った感があった・・・かな?
寝ると直るのかなw

途中ゴースト遺跡に行ったんですが
そこでは0-6をたたき出しましたw よく皆倒せるよねーw
ゴーストは難しいわ~><

あと【GM】アイアsがいたな~
もう戦闘始まってる部屋に入ってきた形でしたので
PSGのイベント無しで普通に遊んで出て行ってた。

アイアs普通に強いよねw
リーグ5の優勝はモーリー隊か!?
[ 2009/03/10 15:37 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

弾が当たらない・・・

弾が当たらない・・・

いや、当たってはいる・・・
何ていうか
納得できる撃ち方を自分ができていない。

目に見えて悪い。

今までにないスランプだ・・・
[ 2009/03/09 21:38 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

みんな・・・

買ってますね~! 新アイテム

ほんとGP無くて買えない><

b0002.jpg
ケーキとか頭にのせたいよw これが噂のフラッシュ50%軽減か~ ほほ~

b0003.jpg
カワイイの背負ってますね~(*´ェ`*)

b0005.jpg
目元が怪しいですねぇw 帽子がナイスd(ゝ∀・)

b0004.jpg
コーンのせちゃったよ! もう仮装パーティーだw

はぁ・・・ 自分もいっぱいアイテム買いてー><
[ 2009/03/06 15:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

最近なんだか・・・

スペシャルフォースにINすることが多くなってきたw

サドンアタックのレンタル制武器がどうも合わない。
武器はずっと持っていたいですよね~^^

まぁSFにINしても1,2戦しかしませんけどねw
なぜかと言うとー・・・マウス感度0にしても早すぎるのよ><
特にスナでのスコープ展開時はやばいくらい早いorz

どうすればいいんだー><
[ 2009/03/04 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アニバーサリーマッチ

GMが入室した部屋での戦闘でPSG-1を特定の条件をクリアした人にあげる
といったイベントが行われています。

先日この部屋に入ることができましたー^^

まずGMからの説明がありました
「次の戦闘でMVPかACEとった人のどちらかにPSGを差し上げます」

うおーw がんばるー><

しかしMAPはTDMのファクトリー・・・
狭くて苦手なんだよね~(´・ω・`)

そして戦闘開始! 3秒リスポーン無いー! このな時になぜないんだ!><

そして戦闘終了~

なんとー!  なんとー!

RRの灰☆パンダさんが条件クリアしてましたー!!!

もう1人条件クリアした人がいたのですが、戦闘終了後すぐ部屋をでてしまい
灰☆パンダさんにPSGが贈られることになりました・・・

ふ、ふ、ふざけんなー!!! 

RR3人目じゃん!
なんで自分のとこにはこないんだorz

その部屋で次はラストキルとった人にあげるとなり戦闘開始しましたが
チームが負けてしまいラストキルをとるチャンスはありませんでした><

その日、灰☆パンダさんがアイテムくれました^^
b0001.jpg
ありがとね~^^ノシ
[ 2009/03/04 09:31 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

ま~うすまうす、まうすはだいじ

マウスがうまく反応してくれない時がある(´・ω・`)

FPSやってて180度の反転しようと
すばやくマウスを動かすと
画面上ではブルブルっとなってさっきと同じ方向を向いている。。。

けっこう深刻な問題です。

ちなみにマウスはロジクールのMX 400を使っています
もうちょい金出していいの買えばよかったかな~・・・
[ 2009/03/03 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



