書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念にw

CFで中尉になりましたーw

ダイヤ2って言われてるやつですね~^^
記念にSSでもw
プ・2
[ 2009/02/27 15:19 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

公式リーグ

公式リーグに参加することが決定しました。

応募クランは150もあったらしい・・・そんなにユーザーいるように見えないんですけどーw
そこから44クラン&GMクランの45クランをK/Dやプレイ期間、クラン戦績で上から順に強いって感じで1~5リーグまで分けてるみたいです。

自分が所属するRRはリーグ2になってました。

リーグ2のクランは

Noober
Extra*
霧忍刀七人衆
Hight
RR
猫まっしぐら
Geist
新車なあなた
As

これは・・・w 強豪クランが揃ってますねぇ(´・ω・`)
リーグ2ではやってけないよ><

リーグ全体はこんな感じ~
【League1】
Liebe
Fellow
Zero.F
Reload
約束の時
LayLoW
Shaggy
迷子センター
交響楽団

【League2】
Noober
Extra*
霧忍刀七人衆
Hight
RR
猫まっしぐら
Geist
新車なあなた
As

【League3】
Hi-Ten
ЯёL1ёF
B・S・T
ユッケ丼は神
CLX!
HB‐101
Crazy_
Rough
SK*

【League4】
Pimp
変隊
一撃
いしはら軍団
戦艦ふじゃ丸
癒しの肉球
CFACE
Ⅹ絶対強者Ⅹ
corvus

【League5】
雲固漏僧
アスガルド
NACNAC
♂ISM♀
JOKER
UOEH帝国
M-B-b
毘沙門天
モーリー隊 (GM)

150クランの中から選ばれましたので
おもいっきり楽しんで行きたいと思います^^v
[ 2009/02/27 12:06 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFアップ♪

きましたよーw
今回は新アイテムが多いですね。 スプレーや帽子、リュックとかw
1周年記念でアイテムが多いみたいです。
GPなんて無いのに買えるか!!!

フラッシュ効果50%減ていうサングラスが欲しいですw

14日のプレゼントが配られてましたね~
激レア必至のあの武器はPSG-1でしたー><
欲しかったー!!

リオコインガチャにカモクリスがきたんだけど・・・買う人いるのかな?w

カモクリス配ってPSGを売った方が良い気がする。
撃ってみたいって人いっぱいいるだろうしねー

今回のアップは新MAPがなかったのが残念です><

全体的に何か物足りない・・・てかGPが足りないので遊びでアイテム買えない><

ではPSGの画像でも~
PSG-1・1
持つところが木ってのが渋い!

もう1枚
PSG-1・2
持ったときのかっこよさは無いですねw
でも欲しい!

あと40人にPSG配るみたいですね。またGMがゲーム内にきて遊ぶらしい。
特定の条件をクリアした人とかいてあるけど・・・ 条件ってなんだ!?
[ 2009/02/27 11:14 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

うおぉぉ!

4Gamerのサイトを見ていたら気になる記事が・・・

OPERATION7日韓最強クラン決定戦

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

ちょw早すぎないかい? 日本ではオープンしてまだ半年くらいだよ!?w

これは楽しそうなイベントですわーw

うーむ・・・うーむ・・・参加してーw
さて、OP7行ってきます^^ノシ

あ!今日はCFのアップデートあるんだった! 気になるーw
けどOP7はもっときになるーww
[ 2009/02/26 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そうそう

CFで久々の1000人超え
100.jpg
前はもっといたんだけどね~(´・ω・`)

すごく久々に1000人超え見ましたよw

ちなみにGMに会おうのイベントの時です。
[ 2009/02/22 11:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

CFJL4戦目~

vs CS厨

前半(守り) 0-5
後半(攻め) 4-5
結果 4-10で負けましたー><

自分的には後半にMVPとACEとれたので満足でしたw
そこから連携に繋がればね~・・・

あとは前半に1でも取りたかった><

これでRRのCFJLは終わりです。 勝ち残ったクランの皆さんがんばってくださいねー!

次は公式大会の準備ですかね~^^ノシ
[ 2009/02/19 23:51 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

14日のイベントの結果~

レア武器が貰えると言っていたイベントの当選者の発表がありましたー!

もちろんハズレてましたーorz

RRのクラン員2人が当選してた・゚・(ノД`;)・゚・
ナンデダヨー!!!

今度かしてねー!^^ノシ
[ 2009/02/19 14:54 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

これは期待できそう!

クロスファイアで公式大会が行われるそうですーw

毎年年4回のリーグ戦(今年は3回)と
年末開催のトーナメント戦!

これは面白そうですねw

やはりクラン戦が流行らないとダメになってきますよね~^^;
[ 2009/02/19 14:32 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

3戦目~

CFJL第3戦目

vs Noober

前半(攻め) 5-4
後半(守り) 5-3

結果 10-7

なんとか勝利することができました
自分は調子が悪く何も出来ずに祈ってました><

SF、SA、CS:Sと直前に遊んでたので
どう撃っていいのか分からない状態に;;

ゲームそれぞれで撃ち方ちがう(自分的に)し、マウス感度が全く一緒ってわけではなのでね^^;
次回からは同じ過ちを繰り返さないように気をつけます><

次は19日の vs CS厨

楽しみながらがんばります^^ノシ
[ 2009/02/18 00:30 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

2戦目~

CFJL第2戦目

vs Zero.F

・・・ボロ負けでした・゚・(ノД`;)・゚・

ですが後2戦残っていますので楽しみたいと思います^^


しかし部屋壊れや時間またぎの重さはどうにかならないのかな・・・
部屋壊れは一時なおったけどまた発生しだしたね。

SAかSFに戻ろうかな・・・ 戻るとしたらSFかな。。。
[ 2009/02/17 13:43 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFJL1戦目

vsたんたかたんに勝つことができました><

前半(守り)5-2
後半(攻め)4-5

結果9-7で勝利^^v

やはり攻めがまだまだですね・・・ 突破力が無いのかな・・・ でもどうしたらいいか><
人数で攻めてもカバーが早いしね~・・・ 2-1の状況で2人とも撃たれるとかもあるし・・・
まぁ考えてもしゃーないw

次は vs Zero.Fです。
強者の集まりですが気合を入れてがんばりたいと思います。
[ 2009/02/16 04:45 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

あw

反映されたw 2時間位かかったんだけどw

本日23:30からCFJL第1戦

vsたんたかたん

との試合です。 がんばります!!
[ 2009/02/15 21:46 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

リオコイーン

コンビニ払いで500円分チャージしたのに反映されない・・・

なんか面倒くせー!!
[ 2009/02/15 13:35 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

やっと戦えたw

イベントでGMと戦闘すると抽選で武器がもらえるってやつで

やっと戦えたw
2・14 モーリーイベント・編集ber
部屋できても一瞬で埋まるから大変だったわーw
超連打してたw

てかモーリー軍曹HP高すぎw いくつあるんだいったいw

これで武器当たらなかったら・・・この苦労はなんだったんだ!って感じですわ^^ノシ
[ 2009/02/14 18:24 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CF1周年イベント!

14日にGMのモーリー軍曹と遊べば、レア武器が手に入るイベントらしいんだけど・・・

何時にモーリーは来るの!?

超欲しいんですけどw 時間も告知してほしかった><
[ 2009/02/14 04:37 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

つかってみたw

新武器「SCAR Light」
新武器・SCAR Light
これは良い武器だーw

欲しいw すごく欲しい!
でもGPが足りないorz

こちらピンクボム
ピンクボム・1
7日で3000GPとか高すぎなんですけどー><

大会の試合日に合わせて勝ってみようかなw
[ 2009/02/13 04:40 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

鍵かけようよ・・・

2回も条件付きの部屋に入ってしまった><

1つは「V以下」の部屋
誰かの「けってー」と言う声で気づいて退室しました。

もう1つは「弱者のみ」の部屋・・・
「メルエムうぜぇ」と言われ気づいて退室・・・

いつもはちゃんと部屋名みてから入るんですけどねぇ
今日はボーっとしてたw

鍵かけてくれれば
こんなことにならないんだけどね。
[ 2009/02/13 04:23 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

CFJL開幕!

2月1日の開会式から9日。

2月10日
CFJLが始まりましたー!

どのクランさんもがんばって行きましょー!
[ 2009/02/11 23:02 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

アップデート!?

今日の緊急メンテでアップデートがきました!
まさかアップデートが来るとはw

TM新マップ「Castle」
メイン武器が表示されないバグがあり、1戦しかしていませんが
良MAPの予感がしましたw

バレンタインデー用特製グレネード
ピンク色したボムですね~ 爆発するとハートが飛び散るみたいですw 音もキラキラ鳴るとか言ってたかな? 使えないバグが発生しているみたいですので未確認ですw

新武器「SCAR Light」
AK74並みの威力で軽くなり機動力UPみたいな感じと誰かが言ってましたw
使えそうな武器ですね。  これも使えないバグ中w


あと気になるのは
イベント「バレンタイン大作戦」
14日にモーリー軍曹と遊ぶと、今後の発売予定は一切未定、激レア化必至の「あの武器」がもらえるらしいですw
しかし抽選で60名だけみたいですね。

欲しいですね~「あの武器」とやらを!w
[ 2009/02/10 17:48 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

だめだめだー!

昨日、クラン戦を4回行いました。
その内3回はBW、残り1回はバウンティモードでのメキシコ

・・・

総Kill数 21、総Death数 34

・・・

Kill/Death 0.617

・・・

う~む 全然ダメですね・・・
[ 2009/02/10 16:35 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

試合日程決定!

CFJLの試合日程が決まりましたー!

15日23:30 vs たんたかたん

16日23:00 vs Zero.F

17日22:30 vs Noober

19日23:00 vs CS厨

1勝でもできるように全力を尽くしたいと思います!
[ 2009/02/08 23:37 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

使える!

ANの調子が抜群に良い!

これからはAN1本でいこうかと思ってしまうほどにw
[ 2009/02/08 20:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

AN94

やっとAN買いました~^^v
AN購入

強い強いと言われている武器なんで使ってみたくてね~w
使ってみた感想は・・・M4のがいいねw

でもせっかく買ったのでしばらくは使ってみようかなw

そして残りGPが111にー><

がんばってGP貯めてきます^^ノシ
[ 2009/02/08 00:30 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

そうだ!京都に行こう!

昨日PMで京都MAPが実装されました~♪

サイカン時代にあまりやってませんでしたので初めて見ましたw

町並みが・・・京都意識してるのか?これはw
京都・2
・・・

部屋内~
京都・1
畳キター!

やはり和の要素はいいですね^^b

自分的にあまり良いMAPには感じませんでした(´・ω・`)

服にVネックホワイトTシャツが実装されて
今の状態から敏捷を+5まで簡単に上げれるようになり
撹乱系Lv2になりましたーw
レンタル装備ってのが嫌ですけどね~
1日200PG、でも1回の戦闘で取り返せるからいいかw
撹乱系Lv2
速達郵便w ナイスネーミングw

武器交換速度が変わるのですが
だいぶ使えるスキルだと思いました^^ノシ
[ 2009/02/05 14:30 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

投げ物

クラメンの集まりが悪いので
今日は投げ物の練習をしましたー。

投擲武器拡張している人が多いので
スモークの有効利用もしたいですしね。

投げ物をマスターすれば有利な場面を多数作れますからね~^^v
[ 2009/02/05 04:01 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

だいぶ良い形になってきました^^

昨日はクラン戦1回しかできませんでした。
IN時間がなかなか合わないですね~
IRCの使い方もいろいろやってましたしね^^;

昨日の戦績
2・3 vs contac 6-4 終了
前回対戦した時に2-8で惨敗したチームに勝てることができました。
なかなか良い形で攻めと守りができてきたかと思います。

昨日の対戦時に鯖に入る前にVCをつなぎ忘れて
自分と暁さん、他メンバー同士と2-3で別れてのVCとなってしまいましたが
正直すごく集中して対戦することができました。

人それぞれ感覚は違うと思いますが
頭の中でのMAP展開。 敵の行動予測。
ゲーム中の集中力・・・

やはり倒された仲間は発言しない方がいいですね・・・
倒されたら同じ視点なのだからね・・・ 聞こえる音も同じだし。
みんなFPS初心者ではないんだしね^^
生き残った人の経験にすべて任せてもいいかと思います。

あとはチャットの活用ですかね
某FPSで有名な人もクラン戦で倒されたらチャットを活用してますしね。
てか、強いクランは無駄な言葉は発してないでしょうね^^;

もうちょい課題はありますけど
大会まであと少し!! 

がんばって行きましょー♪
[ 2009/02/04 17:23 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

ガチャ~♪

課金が1200円あまっていたのでガチャやってしまいましたーw

まずは金AKガチャ・・・

でない!

お次はカモAWM・・・

でない!

また金AKをやってみる・・・

でない!

ラスト!カモAWM! こい! カモン!

・・・

・・・でない!

ん~結局AN買える程のGPももらえず・゚・(ノД`;)・゚・

はぁ・・・
[ 2009/02/03 21:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

リーグ決定

2月1日にCFJLの開会式があり、リーグが決まりました。
今回の参加クラン数は35クラン。 意外と多いですね!
5クランごとに別れ、A~Gグループで戦闘を行い
各グループ1位通過したクランがトーナメントに駒を進める形みたいですね。

自分が所属するクラン「RR」はグループGになりました。
ちなみにGグループは

Zero.F

CS厨

たんたかたん

Noober

RR
となっています・・・

えー・・・K/D 1をキープできるようにがんばりますw

できれば1勝目指したいですね^^;
[ 2009/02/03 21:07 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

久々に~

CF 課金しましたー!
2000円!

CFJLに向け、投擲拡張は欲しいので900円で30日を買いました。
残りが1100円と前に課金した時の端数120円

合わせて1220円

300円のガチャ4回出来るんですよね~

ですが、どのガチャやるか悩み中w

金AK性能良いと聞くし~
カモフラージュAWMはカッコイイし・・・

まぁ出るとは限らないんですけどね^^;

もうちょい悩んでからガチャ買うとするかな。
悩んでる時も楽しいですしね^^b
[ 2009/02/01 03:31 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



