書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙船に行ってきたー!

やっと宇宙船ステやりましたw
なかなか部屋がないんですねぇ
不人気ステなのかな?

宇宙船がありますね~(*´ェ`*)
宇宙船・1

こちらは操縦席って感じでしょうかね。
コックピット・2

もう1枚 操縦席
コックピット・1
(x -`Д´-)o出撃ー!

と言いたくなりますね^^

なかなか楽しめるMAPでしたー^^ノシ
[ 2009/01/30 18:27 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

HS練習!

今日はクラメンとHS練習。

意識して戦うのってなかなか難しいですよね(´・ω・`)
どうしても撃ち出しが遅れる><

HS練習の結果の1枚
1・30 RR・HS練習
silentry・・・さんが調子よかったですね^^
今日気づいたんだけど、「・・・」も名前の1部だったのねw

普段表示されてる時は長い名前だから「・・・」が付いてるのかと思ってた^^;

しかしHSを狙うのは難しいわ。。。
[ 2009/01/30 04:19 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

最近はまってる

20090129182011
ピスタチオー(^0^)/

美味しいですよね~
[ 2009/01/29 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ペーパーマンでの今

PMは難しい・・・
敵を倒せない><

いままでスキルにおいて、防御と集中をつけていたのですが
集中が有る無いの違いが分からないのではずしましたw
集中を根性にして、狙撃系Lv2から生存系Lv2にしてみました。
コチラ!
生存系・Lv2
そして、いざ戦場へ!

ん~なかなか良いかもしれないd(ゝ∀・)

2,3戦しかしてないので何とも言えませんが
集中つけてた時よりK/Dがいいかな?^^;

HP+8はでかいかもしれませんね^^b

もう1つ画像を・・・
右下のショット分析w 今現在、総KILL数は600弱です
ショット分析・1
キリングマシーン&ディアブロを出したこと無いとです・・・

ウルトラキル、ジェノサイドも1回のみ・・・w

もっと倒せるようになりたいですなぁ(´・ω・`)
[ 2009/01/29 16:20 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

CFJL

クラマスがCFJL参加申し込みしてくれましたー^^v

もうちょい遅かったら参加できなかったかも・・・><

開催してくれる運営の方たちはCFユーザーですので
すごくありがたいですね^^ こういった場を設けてくれて感謝です。
配信+実況、解説もみれますので楽しみたいです^^

2月1日にリーグの組み合わせが発表されて
4チームで1グループ、上位2組が決勝トーナメントに行けるみたいです。

リーグ戦は「ブラックウィドウ」、トーネメントは「セイハン」です

なんで今はBWの練習ばかりw

今までBWは不慣れだと言う人が多かったのですが
最近は得意MAPの1つになってきたかな?w

なんとかリーグ戦突破したいものですね!
[ 2009/01/29 03:54 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

本日のCF!

夜になってクラン戦できる数のメンバーがINしたので
クラン鯖へ

まずはvsROSE
1・28 BW vsROSE
10-0で快勝
練習の成果がでていますかね^^

お次はvsこれはひどい
1・28 BW vsこれはひどい 前半戦
こちら前半戦終了時のSS

後半戦終わってからのSS忘れてしまいました><
後半戦は1-4

結果4-6で負け(´・ω・`)

前半戦は守りで3-2と良かったのですが
後半の攻めが・・・単調すぎたかな

攻めのフォーメーション確認に参加してない方もいましたしね・・・しゃーないね。
タイミング等も分かってなかったでしょう。

しかし灰☆パンダさんは「ブランクだー!」とか言いつつもkill稼いでますねぇ^^b
[ 2009/01/29 02:10 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

おお!

こんなMAPを見つけましたw
サッカー1
そうです!サッカー場ですw

武器はナイフのみで、あまり攻撃してはいけないみたいな感じでした。

まぁボール蹴っても前に飛ばない。 明後日の方向に行きまくるw

1回ボールが画面上から消え、ナイフ戦に突入したのは面白かったw

途中で見つけたコレ!
サッカー2
足埋まってます・・・動けないみたいです。
優しい方が殺してあげてました。

しかしいろんなMAPがありますね~d(ゝ∀・)ナイス!!
[ 2009/01/27 17:35 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

クラン練習2日目

昨日の敗戦を踏まえ、クラメンそれぞれが意見を出し合い
フォーメーションの練習。

なかなか良い形になってきましたね^^
そしてクラン鯖へ!

1戦目~6-4で勝利!
2戦目に昨日ボロ負けしたクランが! エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

だが昨日のRRと思うと痛い目あうぜ! と思いつつ戦闘開始。
前半戦をみごとに勝ち越し!! キタ! 
話し合いが功を奏した。

後半戦に行く時に部屋が壊れてしまった・・・ アラ○オー! しっかりしてくれ!
前半戦が何対何で勝ったかは忘れてしまいました^^;
ちなみに前半戦は攻めでした。

部屋崩壊でやる気がなくなりクラン鯖をでて話し合い。

そして、守備がまだまだ甘いので守備練習!


いや~
昨日負けたクランに対抗できる攻めができてよかったわ(*´ェ`*)
[ 2009/01/27 02:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

クラン戦

昨日の夜にRRで初めて真剣に取り組んでのクラン戦を行いました。

結果は全敗だったんですが
いろいろと学ぶことが多かったので勉強になりました。

まだまだ問題点は山積みですが、がんばって行こうかなと思います。

今日の話し合いで形になればいいんですけどねぇ・・・
[ 2009/01/26 13:01 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

くら~ん

入ろうとしていたクランの結果は・・・

不合格でしたw

まぁしゃあないねw


えー。
いろいろ考えた結果、元いたクラン「RR」に戻ることにしましたー!

これからがんばってみるかな~^^b
[ 2009/01/24 23:47 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

くろ~すふぁいあ!

とあるクランのIRCで【応募は締め切りました】
を見てから、違うクランを探しSNSをぶらぶら・・・

ありました! その方にメールしたら、IRCの指定チャンネルにきてください・・・
また不慣れなIRC・・・!

挨拶後すぐCFにINして試験的なものを受けました。

いくつかステ回って終了。 明日結果を伝えるとのことでした。
どうなることやら・・・


今日やって気づいたことが。

すべてにおいて足りない!

AIM,立ち回り。。。技術といいますか。。。なんだろw
1番の問題は自分の癖ですかね・・・


まぁ考えてもしょうがないのでCFでもしてきます^^ノシ
[ 2009/01/23 20:30 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

アップデート~♪

CFアップデートきました~♪

今回は新モード「バウンティモード」!

最初のラウンドはハンドガン+α

次のラウンドからTPと言うものを使い、武器等を買っての戦闘!

TPは敵を倒して獲得や勝敗でもらえるみたいですね。
もちろん負けてしまうと貰えるTPは少なくなります。

バウンティモードに持ち込める武器は編集で変えられるみたいですね~
もちろん主力武器は最初からありますが
サイレンサー付や課金等の武器も編集で変えれば持ち込めるみたいです。

TPで買うか買わないかは戦況次第ですけどね^^;


あとはXM8-3shotとリュック2ガチャ!

XM8-3shotは~3点バースト・・・いらないかなw  これが課金武器かw

リュック2ガチャは全ての武器がレンタルなのでやらないでしょう。


ん~今回のアップは何か物足りないな~
[ 2009/01/22 21:00 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

黄金伝説

久々に一ヶ月一万円生活あるみたいですねー

ギャル曽根参加…
一万円じゃ足らないでしょ!?

どうなるのかな~
楽しみですo(^-^)o
[ 2009/01/22 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新MAP銭湯

ペーパーマンで新まっぷ「銭湯」が実装されたみたいですね。

どこかのサイトを見たら日本限定と書いてあった気が・・・
どのサイトか忘れちゃったw

INしてみると、銭湯でチャットモードの部屋がある!
じっくり見るには良いモードですよね~

入ってみると・・・

皆さん中央のひまわりに乗ってるんですけど
銭湯見学1 jpg

何回か乗ろうとがんばるが・・・乗れないorz

そんなとき!親切な方がやりかたを教えてくれました^^

そしてこちら
銭湯見学2 jpg
yes.we can

その後、戦闘しているルームに入り1戦だけしてきましたー!
銭湯で戦闘・・・そして先頭でやられる・・・

てか、未だに前回実装の宇宙ステ?宇宙船ステかな? やってないw
今度いってみるかなー^^
[ 2009/01/22 14:27 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

一昨日の夜と昨日の夜に・・・

CFで近々ユーザー開催の大会があると言うことなので
どこか募集してるクランはないかなーとSNSをうろうろ

そしたら1つ見つけましたーw

えっとー連絡方法はIRC!?
ダウンロードしてから1回も使ってないんですけどーw

大丈夫かな?w とドキドキしながら指定のチャンネルへ

自分「こんばんはー」

・・・

返事がないw

聞こえてないのだろうか・・・初めてのIRCなので少々パニックにw

自分「SNS見てきましたー」

・・・

返事がないw

ゲーム中なのかな? それとも相手の発言は違う所に表示されてるのか!?

相手「こんばんは」

きたw

自分「こんばんは、SNS見てきました」  ←最初のが聞こえてるか分からないのでもう1度w

相手「今ゲーム中なので明日の対応でよろしいですか?」

自分「了解です」

と一昨日は落ちました。

そして昨日の夜にIRCのチャンネルを見ると横には・・・【募集は締め切りました】

なにーーーー!

1歩遅かったか・・・orz

昨日の者なんですけどーと言う勇気も出ずに諦めました><
[ 2009/01/22 02:50 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。

CS:Sで軽~くお気に入りの鯖へw

なんか今日は人多かったね~。 時間帯かな?

今日はできすぎ!ってくらい良い成績だせましたw

まずこちら~
10-5 1・20
10-5
マップ名もわからない・・・どんなマップかもわからない・・・w
敵と会うのが少なかったかな。
まぁ会ってたらもっとデス数増えてるかw

お次は~コレ!
12-4 1・20
12-4
D2! なかなか出来る子になってきたか!?

どちらも味方に強い方がいたので
敵を挟んだ際に自分が倒したってパターンでキル稼げただけかな^^;

いつかKILL数トップになってみたいね^^

ちなみにスナステはダメダメでしたーw
てか開始と同時にやられるとかw  どんだけ~♪(古っ

今日やってて思ったんだけど
CFよりもこっちの方がAR時の弾があたるんだけどw

スナは難しいけどね~orz
[ 2009/01/22 01:28 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

キターw

~クロスファイア公式より~
◆日時
1月22日(木)10:00~14:00

◆メンテナンス内容
新規コンテンツのアップデート

安心したわ~w なんでスケジュールなにも書いてなかったんだ!?


さぁ!どんなのが実装されるか楽しみ~♪
[ 2009/01/21 23:26 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

UPテスト

20090121121528
ケータイからのUPてすと~

試しにPCを撮ってみました。

上段の木の部分は自分で作りました。
マウスとキーボードに段差をとってマウススペースを広くしたかったので^^;

マウスはジャンプの上にマウスパッドを置いて使用しています。

ジャンプは高さをとるために置きました。
低すぎると辛い姿勢になるんです><

うまくUPされるかな…
[ 2009/01/21 12:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すこし前に噂になった

すこし前に噂になったスナ武器のSSと動画です。

まずはSSから
未実装武器・編集2
未実装武器・編集3

ちと暗くて分かりにくいかな^^;

残念なことに動画は音声録ってませんでした><
どぐお~~~んって音が良かったのにw


しかしもう見なくなったねw


明後日は第4木曜だー! アップデートくるよね?w
公式サイトのスケジュールには何も書いていないけど・・・
[ 2009/01/20 23:52 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

最近はじめたコレ!

Counter Stike Source

出会うのが遅すぎたw もっと前に知り合いたかったw

まだ買ってから2週間もたってないかな。
CS1.6も近々買う予定!?


どこがどうなってるのか分からないないので
適当な鯖で適当に遊んでますw

まぁIN率低いけどねw
・・・知り合いがいないから(TmT)ウゥゥ・・・

全員最初からスナ持って撃ち合うMAPでの成績~
awp_dust_sky0000.jpg
17-24・・・w 死にすぎですわw
難しいね~(´・ω・`)

お次は同じ鯖でのdust2
ここはBOT相手にMAPを見て回ったのでなんとかなるだろー!と・・・
de_dust20002.jpg
最後にSS撮るの忘れて途中経過ですが
12-8
うん!買って間もない自分には満足の成績ですね^^

・・・嘘です!もっとうまくなりたい><


最初から全員スナもってるMAPが面白かったので初のお気に入りに入れましたw

はぁ・・・誰か一緒に遊ばない?w
[ 2009/01/20 11:03 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)

お初です^^ノ

初めまして^^

なんとなくブログをやってみようと思いました。
好きなゲームのことを書いていこうかと思います。 主にFPSですかね^^
プラス日常生活のことも書いていけたらな~と思います。

ちなみに今やっているオンラインゲームは
クロスファイア
ペーパーマン
AVA
って所ですかね。

まぁ気分屋なんでいきなり路線変更するかも?w

とりあえず、よくやっているクロスファイアの戦績でも載せますね~。

09.1.19戦績(編集)

まぁこんな感じですw(何が?

もうちょいヘッドショットを意識してやっていきたいですなぁ。 これからの課題ですね。
クランの成績ものってますが、今現在クランには加入していません。

ちなみにSR大好きっ子ですw

これ見る人いるのかな?

まぁこれから宜しくです~^^
[ 2009/01/19 22:28 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



