書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス終了と聞いて・・・

ブラックショットが12月15日でサービス終了とのことなので
少し遊んできた。
b0318.jpgb0319.jpg
b0320.jpgb0321.jpg
左上以外は思い出のSS^^

好きになれるMAPが無かったイメージかなぁ・・・
RRでCo-opやったのが楽しかったくらいかw

階級上がって武器をもらってくってのもアレだったね。

記念にプロフィールでも
b0317.jpg
総プレイ時間13時間・・・少なっ^^;

ショット数16000でヒット数3000
どんだけ当たってないんだw


ブラックショットよ今までありがとー^^ノシ
[ 2010/10/31 11:20 ] 他FPS | TB(0) | CM(6)

東京ゲームショウ

FPS甲子園と1.6エキシビジョンマッチ見てきましたー
10時前に幕張メッセに着いたんですが、入場までに1時間かかるとか^^;
なので1戦目と2戦目は見ることができませんでした
残念><

AD代表の人にウォーロック上手い人がいて
その画面見てたらウォーロックやりたくなったw


続いて1.6がやるブースに移動。
運良く?soloの画面がバッチリ見える所に座ることができましたw
欲を言えば手元も見たかった><
ガッツリ他の人の画面見たり、指で画面を叩く仕草が印象的だったw


帰り道には買った物の荷物でいっぱいになるかな?と予想してたけど
手ぶらで行って手ぶらで帰った^^


~18日のGJ~
幕張メッセに向かう途中
乗り換えの為に西船橋で下車。
幕張行きの線を探すのに案内板や電光掲示板をキョロキョロ
そしたら「海浜幕張」行きと書いてある線が・・・
まぁ問題ないだろうと幕張行きの線へ。

幕張行きのホームに下りたらちょうど駅員室があったので
一応聞いとくか・・・と
自分「すみません。幕張と海浜幕張って同じですよね?」
駅員さん「全然違います!」
自分「え・・・」
駅員さん「幕張メッセ行くの?」
自分「はい」
駅員さん「じゃあ海浜幕張だよ」

まじ助かった! 駅員さんありがとー^^ノシ
[ 2010/09/19 04:54 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)

アムロいきまーす!

やってみましたガンダム!
チュートリアル終わって黄色い機体をいただきマンモス

「こいつ・・・動くぞ・・・?」

適当に部屋選んでやってみましたー!
b0280.jpg
アレ・・・皆黄色い機体じゃないんだ・・・
どゆこと!?


サイコガンダムにも挑みました!
b0281.jpg
自分空気でしたが他の3名ががんばってくれて撃破ー^^v


そして!
カッコイイ必殺技が!
b0282.jpgb0283.jpg
b0284.jpgb0285.jpg
「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!!!」


もっとズババババーって爽快感が欲しい感じがしましたねぇ
これから超期待のゲームですね^^ノシ
[ 2010/06/04 07:04 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)

ボス!!

鉄鬼のボスモードが熱い!
b0253.jpgb0254.jpg
AVAの護衛モードみたいな感じかな~

前後半で攻守交替。
いまいち勝敗の付き方がわからんかった><
AVAでは戦車止まるけど鉄鬼はスピードが遅くなるのかな?


ミッションモード
難しすぎたw 降ってくる弾がよけられないw


鉄鬼ちょっと楽しみになってきましたね^^ノシ
[ 2010/02/04 13:23 ] 他FPS | TB(0) | CM(2)

てつ&おに^^

鉄鬼oβとのことで少しやってみました
b0220.jpg
まずはチュートリアル終了! ゲーム中にマウス感度いじれないのは痛かった><
いじれないと言うか反映されなかったー!

さっそく爆破モードへ
・・・
いきなり守備側だったのでわけわかんなくて抜けw

お次に占領モード!
b0222.jpg
攻撃側がどんどんポイントを制圧してくって感じ
守備は阻止のみ! 取り返すことはできない><

こういったモードは
いままでのFPSではつまらなかったけど
ロボットだとすごく楽しく感じたw
なぜかわからない!


まだ1機しかもっていませんが
階級上がって新しい機体のチュートリアルを終了すると
その機体がもらえるみたいですね。


たぶんスナ
b0221.jpg
欲しい( ´¬`)
[ 2009/12/23 04:00 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



