書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルボアファミリーとブルーフェザーファミリー

※ネタバレ有

前回倒したブルーフェザー
b0578.jpg
先輩ではなく敵対するファミリーだったんですねw

このブルーフェザーを倒して先に進んでると
b0585.jpg
いつのまにかバルボアファミリーとの戦いにw
幹部なんかもでてきたりして・・・
何してるのかよくわからなくなってきたw

借金の取立てやリドル・・・
アリの足の本数が知ってるようで知らなかったなぁ
一緒に行った人はクモの足の本数がわからなったみたい
助け合いですねw

そしてやっとたどりついた2番!
b0584.jpg
長いわ連戦だわ雑魚敵強いわで
かなりやりごたえあるダンジョンですね!

2層第1決戦場に入るために必要な
b0586.jpg
神秘の水とかいってたかな?狂った奴がw
この調合を1発でクリアしたのは気持ち良かったです^^ノシ
[ 2011/12/23 03:59 ] Wizardry | TB(0) | CM(1)

ファミリー

さっそく行ってみました
b0576.jpg
旧地下水路
なんだかカリグラーゼ下水道と似ている気がしますw

少し話を進めたら
いつのまにかバルボアファミリーの一員となってました
b0577.jpg
初級会員。ペーペーですw


そんなペーペーが最初にすることは
b0578.jpg
先輩である中級会員のブルーフェザーを殺します・・・


なんだかマフィア映画的な展開になってきました^^ノシ
[ 2011/12/22 21:34 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

鉄装備

グリーブはインプ。
ブレエット、アイアンヘルムはコラボDで獲得!
b0572.jpg
アイアンスケイルは露店で購入。
露店も大分安くなってきましたね^^
ガントレットはまだまだ値段が・・・

未だに入手したことなかった
b0574.jpg
断罪者の斧!
いただいたりもしました。

インプから
b0575.jpg
幸運のロングスピア!

チコルミッションで防御石を集めてる時に
b0573.jpg
通り道だからとやってるスタチューとブッチャー
断罪者の斧を初めてブッチャーからドロップ


そして今日!
旧地下水路」実装!
だいぶ準備期間(前向きw)もあったしガンガン攻めてやんぜー^^ノシ
[ 2011/12/21 16:02 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)

イルファーロにも冬がきました

すっかり
b0567.jpg
冬になりました。
b0562.jpg
帽子と靴下
かわいいですね^^


イルファーロのサンタさん
b0571.jpg
靴下をくれました
b0565.jpg
これを持って宿屋で寝ると
プレゼントがもらえると言うことで
さっそく寝てみることに
b0564.jpg
いらねープレゼントでした。
[ 2011/12/17 16:03 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)

たったの5かよ!

メインで使っているFIGが
Lv15になりました
スキル込みで物理防御236
うん。良い感じになってきたw

そしてショックウェーブもゲット
b0570.jpg
なんだか気に入ってますw

ソウルランクもUPして6に!
b0560.jpgb0569.jpg
6の恩恵クローク拡張・・・20マス開くと思ってたら
5だけだったw
なんだか残念><

[ 2011/12/16 18:07 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



