書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピエール杯

がんばってます^^
b0408.jpg
1位~15位までカードがもらえるみたいだが
1つのリーグで20チームとか!
ばら撒いてますねw
1位と2位では能力差があるので1位狙ってます!w
リーグは月曜いっぱいまで・・・がんばろう!


~ここからはディアスくんの話~
b0406.jpg
側転バク転バク宙シュート!!?

すごく魅せる技ですな・・・

b0407.jpg
オレが天才 ファン・ディアスだぁ!

・・・

すげぇ!
バク宙の間に言ってるのもすごいが
天才と言い切ったこともまたすごい!

ここまで言ってキーパーに止められるとなんだか恥ずかしいよね^^ノシ
[ 2011/05/22 14:45 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(2)

+2枚

花輪中学と全日本をコンプ!
b0404.jpgb0405.jpg
ドイツのコンピューター
フランツ・シェスター

アルゼンチンの至宝
ファン・ディアス

ゲットだぜー!

これで仲間チャンス確立UPイベントは終了。
なんだかがんばりすぎて飽きてきちゃった^^ノシ
[ 2011/05/20 10:52 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(2)

アルゼンチンの参謀

大友中学と武蔵中学をコンプリートさせて
ついに入手BigBangカード!
b0402.jpg
1枚目はアラン・パスカル

b0403.jpg
2枚目はラモン・ビクトリーノ!

なかなかコンプリートは難しいけど
翼リーグ仲間確立アップイベント中はがんばってみますw

^^ノシ
[ 2011/05/16 10:24 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(0)

カード

b0400.jpg
シュナイダーのBigBangカードを手に入れてたLeft`Eye・・・

まじ羨ましい!
あいつキラカードもってるぞ!って感じw

チームコンプなんてムリだわ・・・
[ 2011/05/14 10:11 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

お久しぶりです。
またちょこちょことブログでも更新していこうと思います。

最近ニコニコ動画のアプリ
キャプテン翼にはまってます!
b0399.jpgb0398.jpg


今現在総合力60でそろそろゴールドカード欲しいなぁと思っていたら
プラチナカードGETしちゃいました^^v
b0397.jpg
佐野君・・・微妙w
セミプロBからセミプロAに上がるときにガチャが発生して入手しました。

さぁて、佐野君のLv上げまくるぞー^^ノシ
[ 2011/05/07 11:27 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



