書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの赤き凶弾

配信JUMPクエ。
ラングロトラ2匹!
下位なので楽々クリアー
b0390.jpg
おともの装備一式ゲット!
背負ってる宝箱がナイス^^

このクエ連戦中に
b0385.jpg
達人ノ極意書ゲットー!
大剣で獲得したのでもう大剣は使わないでしょう。
違う武器をいろいろと使っていこうかと思います^^ノシ
[ 2011/02/05 14:30 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

ザ・ボス

ハプルポッカ・・・
苦手すぎる敵・・・
そいつが大きくなって登場との噂

金冠はとってたけど倍近くある大きさ。
もちろん1人ではいけないからフレと連戦!
1戦目で接近武器はキツイと感じて弓で行きました。

そして完成!
b0389.jpg
ザ・ボス装備!
スロットが10あるのでいろいろと付けられますね^^
見た目がちょーダサイけども!w そしてこんな時間に酔ってますけども!w

クエ中や農場、アクションと声が変わったのが新鮮で良い感じでした^^


~・~・~・~・~

CF
現在所属クランなし。
探してます。

なんこかお誘いありましたが
こんなブログでも見てくれてる人が良いと思い・・・

私でもいいよと思ったクランの方!
コメントにお名前とクラン名ください!
・・・
まぁコメント0件だとおもいますけども!w
大会でたいです^^ノシ
[ 2011/02/03 12:23 ] MHP3 | TB(0) | CM(1)

あと4つ

ついに天地狩猟ノ覇紋をゲットー!
b0386.jpg
村&集会クエ完全制覇!

これで勲章はあと4つに^^v
この勲章をとってからちょっとやる気がなくなった・・・w
だいぶ1日のプレイ時間減ったが
配信クエをこつこつやってます^^;


~・~・~・~
先日、スカイプラネタリウムに行ってきました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
3Dウォークスルー型プラネタリウムやギネスに認定されてるプラネタリウムを見てきました^^
星を立体的に見るってのはなかなか面白かったw

中は撮影禁止なので
b0388.jpg
展望台からの東京タワーw 雨で見えにくかった><
b0387.jpg
周辺。1月なのにライトアップされてる木々・・・
1年中やってるのかな?

プラネタリウムは2月13日までしかやってないみたいですよ~^^ノシ
[ 2011/02/01 09:48 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

名探偵と闘技場

下位の装備を作った後に上位の装備があるとわかった名探偵シリーズ
b0382.jpg
右下のネコ。名探偵Sネコメガネと名探偵Sネコスーツ。
下位装備で使わなければよかったー!と思いつつも
上位の装備が欲しいので連戦してゲット^^v


配信クエがいっぱい来すぎててなかなか消化できない^^;
今やってるのはこれ
b0383.jpg
ファミ通
b0384.jpg
ブレインフォックス!
ガンランスのようなランスが作れるみたいですね。
なかなかかっこええやんw

このクエをやりつつ剣聖のピアスを使ったランス装備考え中^^ノシ
[ 2011/01/23 12:25 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

訓練所

ついに
b0380.jpg
剣聖のピアスげっと^^v
前作でとってなかったから嬉しいw
これを使った防具を作ろうかな。
どんな組み合わせがいいか・・・

そして勲章
b0381.jpg
狩人のあゆみゲット!
ジエンを20回行かないともらえないと
どこかに書いてあった気がしたのだが・・・
16回で獲得できた。
てかギルドカード編集押した時にゲットとなるので
もっと早くに獲得してたのかもしれない^^ノシ
[ 2011/01/22 15:57 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



