書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAれた^^;

誘われたのでひっさびさにAVAやりましたーんw
b0279.jpg
見たこと無いキャラや武器がたくさんあった!
MAPもね。 わからず突っ込みまくってたらしにまくりだったw

絵がきれいすぎて久々に目が痛くなった><
明るさ変えれば大丈夫なのかな・・・w


~CF~
所属クラン解散・・・
[ 2010/05/31 04:16 ] AVA | TB(0) | CM(2)

生存&脱出

b0153.jpg
AVAにPRISON BREAKモードなるものが実装されてるのでやってみました。

b0154.jpgb0155.jpg
こんな感じで捕虜が襲ってきます!!

生存モードは捕虜を一定数倒すとクリアみたいです。 たぶんw
脱出モードはミッションが3つあって順々にクリアしてくって感じなのかな?w
ボスとかもいるみたいだね~

生存モードも脱出モードも難しすぎてクリアできません><

4人まで協力プレイが可能なので誰かやりませんかー?
まじクリアしてみたいです><
[ 2009/10/09 06:47 ] AVA | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



