書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの男に連絡だ!

初めてFPSをやった時
迷わずM16を選んだ・・・


なぜかって?


答えは簡単さ!


ゴルゴ13が使ってるからさ!w



初めてやったのがSFで、そのSFからすごい銃がでた!
その名も「M16A2 G custom」
b0291.jpgb0292.jpg


やっと来たかって感じw遅すぎだよね^^;
これを撃ちたいがためにSFたま~にINしてます^^ノシ
[ 2010/08/23 02:41 ] SF | TB(0) | CM(0)

久々にSFでも

久々にINしたらかっけーのが実装されてたw

その名も クランTシャツ!! だったかな?w

こちら
b0121.jpgb0122.jpg
いいねーw いい感じだよw

CFもこんなん実装してくれたらな~

バックとかいらないと思う・・・
[ 2009/08/12 01:57 ] SF | TB(0) | CM(6)

復活!?

ついにPCから書き込み出来るようになりました!!!^^v
いやー長かったような短かったような・・・
まだゲームはやってないのでもしかしたら電源落ちるかも・・・><


探してた動画ありましたので貼り~w

ついでに

この2つは面白かったわ~w

近いうちにパンデミックモードやってみようかな!
てかQBZ95とか言うの実装されてんだねw
知らんかったわw
[ 2009/05/31 05:45 ] SF | TB(0) | CM(2)

キーン

前に灰☆パソダさんとキーンして遊んでたときに見た動画をさがしてたら
面白いのを見つけた

なんか笑えるよねw

↓が灰さんとキーンして遊んでたSS
b0035.jpg
成功させるの難しかったわw

ちなみにキーンしてる動画はみつからなかった><
[ 2009/05/25 04:24 ] SF | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



