書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA@CW

CF落ちまくりーなのでSAでクラン戦してみました。

さすがSA! クラン鯖に人いっぱいいますね。


SAクラン鯖での呼びかけの意味を知らないので
戦闘するまですっごい時間かかりましたw
勝率とか最高kdってなんなんだよー!www  CLT? AC? なにそれw

んで結果は・・
b0200.jpg
負けまくりでした^^v


初期位置でトーテムしながらでてきた2人
b0201.jpg

いやーいろんな意味で面白かったですwww^^ノシ
[ 2009/11/17 03:23 ] SA | TB(0) | CM(3)

やり忘れてた

うぉおおおおおおおおおおおお

b0158.jpgb0159.jpg

しゃー!!!


なんか気持ちいいよ^^ノシ
[ 2009/10/13 02:14 ] SA | TB(0) | CM(4)

人がいるってすごいことだよね。

CFにINしたらクラメンいないし全体の人数が少なかった(爆破MAPがないw)ので
久々にSAやってみました。

どの時間帯でも人いますよね~(´・ω・`)

なんだか練習モードとか言うのが実装されてたのでやってみました^^
b0146.jpgb0147.jpg
b0148.jpgb0149.jpg
やっぱNPC並べちゃうよね~w
そして撃ちまくりだよね~w

これで暇つぶししてました><


最後にロビーにいた
b0150.jpg
この名前w

h-pandaを思い出しましたw ^^ノシ
[ 2009/10/02 04:36 ] SA | TB(0) | CM(5)

探してみたw

SAで広告看板があるみたいなので探してみました。

守ってくれる先生
b0020.jpg
これはでかいw

お金は大事だよ~
b0021.jpg
ほぅほぅ

こちらダーマポイント
b0022.jpg
お前が撃ってるアレ・・・ 見方だゼ。
え?正直これは意味わからん。
もっとちがう文句は考えつかなかったのかな・・・

でも看板はいいね~♪
さすがSAって感じですね。^^ノシ
[ 2009/03/20 18:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

シティキャット

SA新MAP シティキャットに行ってみた^^

日本をテーマにしたMAPらしいので楽しみです。

まずこちら
b0015.jpg
神社っちゅーやつですかね。 ナイスです><

ヒ~ットヒットヒット
b0016.jpg
ヒットカメラ! ははw

この雰囲気・・・
b0017.jpg
あんみつ好きだけどさ; これは入りづらいよね^^;

どこから入ろうかなw
b0019.jpg
入り口3つもある!


なかなかナイスなMAPでした~♪
SAはよく守り有利MAPが多いと聞きますが
このMAPはどちらが有利ってのが無い気がしましたね。

ブルーチームでのお気にポイントw
b0018.jpg
Aサイトの地下を見てますw
ここからB方面に出れるので
たまに特攻しますw

SAオモロー! ^^ノシ
[ 2009/03/20 18:33 ] SA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



