書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーぷん!だけど・・・

STINGが20日に正式サービスが始まったのでやってみましたー。
b0271.jpgb0272.jpg
b0273.jpgb0274.jpg
すべてAIと戯れてるSSですw 新MAPは左下のだけ。

5MAPくらいと新キャラ新武器きましたけど
新キャラ作るのにゲーム内通貨100000必要ってどういうこと?w

貯めるのムリなんですけどー!

人いない!
キャラ買えない!
武器買えない!
爆破MAP増えてない!

残念・・・

[ 2010/05/21 15:27 ] STING | TB(0) | CM(4)

STING CUP 2009 in summer

ユーザー主催の大会があるみたいですね。

参加したい!

自分超ザコだけど誰か声かけてくれないかな・・・[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


当方ARです。
T91を使用しています。

8月中はIN率悪いです><

誰か声かけてー!
[ 2009/08/14 02:16 ] STING | TB(0) | CM(11)

STING正式サービスはじまったね

大改編すると言っていたが・・・

チャンネル増えた
ハードコアはいらないと思う。

占領戦ができた。
嫌いなモードw

これくらいじゃない?
2,3戦しかやってないのでなんともいえないけどね~w
SNSみるとバグが多いと言っていますね~

T91使ってるんですが、弾の跳ね上がりがキツクなってる感じがした・・・
まぁそんなことないんでしょうけどね^w^

よし!これからはAKで行こう!
[ 2009/08/07 09:30 ] STING | TB(0) | CM(5)

イレディケイト

Aサイトのとこに
b0102.jpg
こんなボタンがありました。
ただの飾りかと思っていましたが・・・

これを押すと
ボム設置する部屋が
b0103.jpgb0104.jpg
電気が消えて暗くなります。

部屋内に入ると
b0105.jpg
なにも見えねー!

このMAPやってて、たま~に暗くない?とか思ってたらこんな仕掛けが・・・w

計三ヶ所にボタンがあるのかな?
1つは通路の電気でもう1つが
b0106.jpg
これ!
押すと右の扇風機が回りだします
けっこうな力で押し返されますw

まさかこんなボタンがあるとはなーw
[ 2009/07/23 11:55 ] STING | TB(0) | CM(4)

STINGオープンベータ

やっときましたね~!
さっそく新モード・傭兵モードをやってみましたー^^v
b0091.jpgb0092.jpg
救出すると自分の名前が表示されますね。

ずっとAI戦してて気づかなかったのですが
この傭兵さんたちはHP300あるみたいです!!
強すぎでしょw

傭兵モードで押されだすとキツイものがありました><


傭兵を救出してから檻に入ってみたら・・・
b0093.jpg
閉じ込められれましたw
しかもこっちから鍵が開くという・・・w

なかなかおもろ~なモードでした。
[ 2009/07/11 02:09 ] STING | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



